

| - | | - | -
オトノハ vol.80
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 昨日のオトノハ、まんまと騙されました(笑)
どうも、のんです!
ほんっっっっとに意味のない更新でしたねww
いや、更新してくれるだけで充分意味のあるものなんだけど!
震災について触れてみたり、たまにはこうやってファンを笑わせてくれる・・・ほんとにいい男だな!(年中デレ期←)
前にダンディズム相談所で年に数えるくらいしか夢を見ないって言ってたと思うんですけど。
だから今回の夢はそれなりに貴重だったんじゃないかな?^^オトノハのネタにもなったしww

それにしても、ガッチガチのオールバックになった翔さん・・・見たくないなぁ^^←
翔さんに関しては絶対前髪主義ですから!前髪大事!
(DVDに絶対あるであろう某箇所、ある意味楽しみだなぁ^^)



ついったーでもつぶやきましたが、向井理さんのブログにVS嵐の収録したとの記載ありです!^^
パラキスってことは北川景子ちゃんも出るかなー?
めっちゃ楽しみー( *´艸`)放送いつかなぁ〜
| オトノハ | 21:47 | comments(0) | -
オトノハ vol.77
どうも。のんです。

少しずついつもの日常を取り戻しつつあります。
(Twitterを見てくださってる方がいたらお分かりだとは思いますが^^)
昨日は従兄弟の家(オール電化)に行ってお風呂に入らせてもらえました。
11日も入らないと人ってお風呂入っただけで感動するんですね。
(歩いて15分の距離なんだからもっと早く声掛けてくれと思ったのは内緒です←)


テレビを見ていると、被災者の方々の苦労を想って沢山の人が節電・節水・募金・ボランティアなどに励んで下さっていて、本当に有り難いことだなぁと思います。
同時に、大きな被害を受けた宮城県に住む者としてもっと何かできるんじゃないかと悩むこともあります。

そんな中でのオトノハ更新。



不覚にも泣いちゃいました(笑)へへへ。


翔さんが泣いてどーすんのよって。
自分も泣いてるくせに心の中でツッコミましたよ。

でもわかる。
震災当初ずっと流れていたあの映像を、ずっとずっと見ていたとしたら。
心が沈まない人はいないはず。

そんな翔さんの優しさが、ちょっと不器用だけど、凄く凄く温かい優しさが嬉しかった。
翔ちゃん、ありがとう。

翔さんが演技以外で泣いたのってあまり聞いたことがなかったから、驚きました。
でもたぶん、そうやってテレビを見て心から心配してくれた人が沢山いるんでしょうね。例え東北や茨城に身内や知り合いがいない人でも。

翔さんが、嵐が、いまできることとして。
しやがれで歌とメッセージを送ってくれましたね。
そんなに怖い顔しないで…とも思いましたが、嵐のその想いは嬉しかったです。
怪物くんのメッセージも、きっと子どもたちに伝わったと思います(^^)




少しずつですが、復興への道は確実に開かれています。
きっと大丈夫。
| オトノハ | 21:17 | comments(0) | -
オトノハ vol.76
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 久しぶりにオトノハ感想〜!


雑誌などでもちらほら知ってはいましたが・・・。
翔さんがプレゼントしたポロシャツのお話。

オリジナルで色違いなんて何て愛あるプレゼント・・・!!
そして何て恥ずかしいプレゼント・・・!!←
29歳の男がやれるのが凄いよ翔さん・・・!!
そして早速着てきちゃう末ズ・・・!!
さ、智くんは・・・・智くんは着てないの・・・!?(おい)

翔さんは(きも・・・)なーんて言ってますが、きもいと思いながらも行動に移しちゃうところが嵐さんの可愛らしいところですよねwww
ホワイトデーで何かもらえるといいね翔さん・・・(*´▽`*)
その際はまたオトノハで報告頼むよ!(笑)

てか仕事場に着てくるなら今度VS嵐あたりで着て出ちゃえよ!4月のスペシャルとかあるし!
「翔くんが作ってくれたお揃いのポロシャツで〜す!」とか言いながらさ!
「まさかこれでテレビに出るとは思ってなかったからどうリアクションしたらいいか分かんない!(でれでれ)」とか言って翔さんが照れ笑いしちゃったりしてさ!
「いやでもこのデザインかっこいいよ。」なんて智くんがぼそっとこぼしたもんなら最高だね!
それで翔さんがニヤニヤしながら智くんのことをガン見してたら即昇天だね!



あー妄想って楽しい!←(言い逃げ)
| オトノハ | 20:57 | comments(0) | -
オトノハ vol.72
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 遅くなりましたがオトノハ感想です^^

今回は・・・じーん・・・(´;ω;`)素敵なお話です。
紅白歌合戦司会という大役を終え、今どんな気持ちなんですかね・・・。
見ているこっちも緊張しながらでしたけど、でも、「司会は5人で良かったな」って思いました。
グループで司会ってなんやねんそれって思った人ももちろんいたとは思いますが(何故か関西弁)
5人だからこそ、嵐だからこその空気があって、最後まで見ていてとても楽しかったです。

それにしても、ふぁんきーもんきーべいびーずが言えないキャスターってどうなの^^←
3回くらい噛んだよね?最後自分で笑っちゃってたよね^^こっちは冷や汗かいたよまったくもう!^^
でも笑ってる翔さんがさりげなく智くんの腰に手をまわしたのでグッジョブということで許します(何様)
今年もこんな感じで山コンビには注目していきますよ(*ノ∀`)えへへw←

そして櫻井家のお話。
本当に親孝行な息子を持って幸せだよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。(誰)
結婚30周年かぁ。うちも何年後かには30年になるな・・・。
家族揃って旅行なんてもう何年も行ってないですけど、櫻井家の羨ましいところは、
仕事でなかなか行けないけど、みんなで行きたいっていう気持ちをちゃんと持ってることなんですよね。
あたしは未だにお父さん好きじゃないし、両親の仲もそんなに良くないし、趣味も合わないし、
合わせようとも思わないし、家族旅行なんて将来行くことあるんだろうかって感じなんですけど(笑)
だから、櫻井家が羨ましいです。いいなぁ。
長男として、いっぱい親孝行してあげたかな?
・・・・なんか、想像しただけで微笑ましくて涙でそう(*ノД`*)(笑)

なんだかんだでハタチになりましたからね。色々あったけど育ててくれた親には感謝しなきゃです。
結婚30周年の時にはぜひ・・・!!(当分先←)
| オトノハ | 20:30 | comments(0) | -
オトノハ vol.71
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 今日はお楽しみのオトノハday♪
みなさんはもう読みましたか?まだ読んでない方は読んでから私の感想読んだ方がいいですよ!
ネタバレなしで読んだ方が面白いので!(笑)



さてさて、今回はこの前のベストアーティストの裏側のお話(*´▽`*)

騎馬戦さながらの登場、やっぱり翔さんもほっこりしていたそうで・・・w
でも問題はその後で・す・よ・ね(はーと)←



鮮やかなM字開脚_l ̄l〇ノシ爆笑


わたしどうしても1秒でも早くオトノハ読みたくて、バスの中で読んじゃったんですよ。
もう、笑いこらえるの必死☆壮大にニヤけましたけど〜!!
てか、全然鮮やかじゃないし(笑)インリンに謝れー(笑)(※最大級の愛情表現)

この一行だけで吹き出しそうだったのに

櫻井 of ジョイトイ

を読んで光の速さで携帯を閉じました。(まがお)
もう無理無理。完全にわたし笑ってた。バスの中で。
公共の交通機関で携帯見ながら一人で笑ってたよわたし。
ファンにまで辱めを受けさせるだなんて何て男なの櫻井翔!←勝手な解釈


そうは言うものの、最後のプチサプライズの話や年内最後のご挨拶。
良い話が読めたので、わたしも櫻井オブジョイトイのことは心に閉まっておくことにします(笑)

年内最後のオトノハ。
今年も早いものですね〜。(しみじみ)
翔ちゃんの言うとおり、嵐もファンもお互い忙しかったね。
オリコンで素晴らしい記録を打ち立てた嵐さんですが、私もたくさん嵐さんのためにお金使ったよ!171億円の中にわたしのお金含まれてるよ!←
嵐さんがたくさん働いてくれた分、シングルやアルバム、DVDと、わたしたちファンはたくさん楽しませてもらいました。
発売するもの全部買うからさ、来年も一緒に楽しもうね(はーと)>嵐さんへ
チーム嵐に含めてくれて嬉しい限りです( *´艸`)そんな優しさが大好きなんですw

「ばいびー!!」なんて可愛い締めの言葉に今年最後のオトノハも萌え苦しいよーぅ!(*´Д`*)
| オトノハ | 22:24 | comments(0) | -
オトノハ vol.70
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 また2日遅れ・・・!(がーん)オトノハ感想はすぐにUPしたいと心では思ってるんですけど(ry

 私のしょうもないいつもの言い訳より今回のオトノハですよ!

てからいキタ――(*´▽`*)―――!!!(※テカっている櫻井の意)

翔さんも気にしてるのね顔のテカり!確かに綺麗にテカってたよ!←
メイクさんに直してもらっていなかったら・・・・うん、確かにゾッとします。(おい)昨年のベスア思い出すなぁ・・・。TOKIO兄さんにテカりを直してもらう司会の翔さんww(あ、ベスア宣伝番組で嵐さんの歌う曲発表されたらしいですね!たーのーしーみー♪)
今年もまだまだ歌番組続きますけど・・・

翔さんのテカり具合は見どころの一つですっ!(どーん)

紅白なんて長時間だし緊張するだろうしますますテカりそう(笑)というかわたしもテカってると思うw
メイクさん、どうか櫻井のテカりを気にかけてやってください。本人気にしてますから。←
| オトノハ | 17:14 | comments(0) | -
オトノハ vol.68 & 69
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 今更感丸出しでオトノハ感想書きます!(コン感想もまだなのに!滝汗)

【vol.68】
神カル打ち上げ話〜!!おっちょこちょいなエピソードでしたけどこれって友達がまず気付いてよ☆って話ですよね(笑)でも教えてもらえて良かったよ^^家に帰ってから一人で気付く方が寂しいもん(*ノ∀`)
でもどんなジャケットだったんだろ〜wキニナルキニナル♪(⊃∀`* )マネキンファイブで今度着てきてよ!

神カルと言えば、その打ち上げにあおいちゃんは出席していたんでしょうか?( *´艸`)一止さんとどんな会話を繰り広げたんでしょうか?( *´艸`)よそよそしい関係のままだったらわたし悲しいよ・・・(どんだけ好きなんだ笑)
神カル完成が待ち遠しいです!そろそろ原作本買おうかな!←


【vol.69】
キタよね〜。山爆弾が。(いきなりすいません笑)
「はい、チーズ」の日本バージョンをあれだこれだと話し合う嵐メン。智くんの西郷隆盛案を取り上げた挙句「大野智でもいいのに」と智愛アピールする翔さんに山推しアラシックは崩れ落ちました。(まがお)智くんを見つめる翔さんの八の字まゆげが容易に妄想できるYO!←

これからみなさん写真を撮る時は「はい、智〜!」か「はい、嵐〜!」で決まりですね!(笑)



あれ?萌えを凝縮したら感想短くなったΣ(-∀-;)でも伝えたいことは伝えたからいいか←
最近山っこ萌えがハンパないです。山萌えがよく分からない櫻井担の方がこのブログをご覧になってましたら共感しづらいかもしれませんね(@_@;)でもこれからもこんな感じでコンビ好きに関しては山・大宮・リー松・翔潤とストライクゾーンを広めております!(他のコンビも勿論好きですよ!)
| オトノハ | 21:10 | comments(0) | -
オトノハ vol.67
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 待ってましたオトノハ!\(^^)/

ってことで今回も素敵な仲良しエピソードを披露してくれましたね!


5人のエピソードを聞くとどうしてこんなにあったかい気持ちになれるんでしょうね^^
それだけ翔さんの文章力が凄いんだろうなと思うんですがw(盲目)
それにしても羽田空港の件、にのあいのやり取りが神過ぎる。というか相葉さんがネ申_l ̄l〇ノシ完全に神様降臨してましたね。空港の管制塔を何の疑いも無しにスカイツリーだと勘違いして感動する相葉雅紀の無垢な心に全米が泣いたんじゃないですか?(涙目)いつまでもその心を忘れないで欲しいですよここまで来るとホント(笑)
まったくかわいいなぁまーくんは(*´∀`*)(あまりの可愛さに呼び方も変わっちゃう★)


そして、お昼休みに携帯をウキウキウォッチングしてまーくんに負けじと可愛さアピールする翔さん(*ノ∀`)(まったくデレデレだよこっちは!←)そしたら潤くんからメール来てたんだもんねもっとウキウキしちゃったはずだよね!←
潤くんのマメっぷりをちゃんとオトノハで報告してくれた翔ちゃん、ありがとう。(必死★)でもさりげなく、「潤くんも写メに映って欲しかった」的アピールをオトノハに綴るのも翔潤ぽいですよね分かります^^


私個人的には、宮崎あおいちゃんとの微笑ましいエピソードにもごちそうさまでしたでございました(ぺこり)やっぱりあおいちゃん好き!そういうボケもかますのね!翔ちゃんそういうのちゃんと答えてくれる人だからどんどんふざけて遊んであげてあおいちゃん!(笑)それにしてもパジャマにカーディガンって(*´I `*)「パ ジ ャ マ」って!!!もーもー楽しみー!!
神カル番宣時、櫻井お母さんエピを二人の口から聞けたら私は萌え苦しくて呼吸困難で倒れるかと思われます(重症)DVDなんぞになった時、メイキングなんぞにその様子が収録されていた時には天に召されます。それだけ翔さんもあおいちゃんも大好きです。私にとって奇跡の共演です。


今月中にはクランクアップできるのかな?いっちゃんヘアーとは即行お別れするんでしょうけど、その時には襟足ばっさりトップふわふわ前髪短めで頼むよ翔さん!(*´▽`*)

| オトノハ | 21:14 | comments(0) | -
オトノハ vol.66
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 おひさしさくらいー♪ってことで今日は気付けばオトノハday!
栗原さんちのいっちゃんから撮影裏話がキタ――――!!!\(^^)/
一止先生って呼ぶのも変換めんどくさいし(←)これからはいっちゃんって呼ばせて頂きます(笑)
早速、いっちゃんは長野で撮影生活が続いているようで。

「松本は第二の故郷」「松本探索」


・・・・・って潤くんのこと?(まがお)(てか翔ちゃんも狙って書いてるでしょ?)(そうとしか思えないw)

映画のプロモーション時、松本というキーワードを翔ちゃんが連発する気がしてならない^^←

顔のニヤケが止まらない中、今度は食いしん坊櫻井の登場w
ず―――――っとそばを食べていたなんてwホント好きだね。私もそば大好きなので一軒ぐらいお供したかったですよw← てかルチンとか知ってるんだねしょーさん!さすが物知り!でもそばだけ食べてると体に悪いよ!もっと肉食べて!(でも太り過ぎないように気をつけてそうだな・・・。)


そんでまた「松本」発言だよwwどんだけ好きなの松本^^←
松本城ロケってまごまごですか?翔さんが迷子の男の子とママを探してた回ですか?
確か某サイトで見たことある気がするんですよねー。今じゃあんな風にロケなんてできないんだろうなーなんて思った記憶があります(´・ω・`)
そして翔さんが一生懸命掃除した城壁、確かに「ふつー」でしたね(笑)
でも壁との再会(←)を喜ぶ翔さんの様子が伝わってきて、こっちとしては嬉しい限りです(*´ω`*)

撮影が始まってもう1ヶ月。大阪公演の頃までにはクランクアップできるかな?
いっちゃんヘアーに関してなんやかんや言いましたが今では絶賛神カル応援中です!一時のもんちっちショックの衝撃、否、翔撃に比べたら一止ショックなんて何のその!←


もう少しの撮影、いっちゃんガンバです!(`・ω・´)ゞ
| オトノハ | 21:28 | comments(0) | -
オトノハ vol.65
JUGEMテーマ:ジャニーズ
1日遅れましたが今回のオトノハの感想です!


絶賛神カル中な翔ちゃん。
確かエキストラ募集してたのも、あの県の辺りでしたよね・・・?
おじいちゃんおばあちゃんの家で過ごしながらのロケ、撮影は大変だったろうけど心は少しでも安らいだかな?(*´ω`*)
おばあちゃんとの夫婦のようなやり取り・・・


う〜ん・・・う〜ん・・・


ダメだっ!やっぱりおばあちゃんでもジェラシー!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァン

いいなぁ・・・私も翔ちゃんに・・・

「おかえりーwご飯にする?それともお風呂ー?それとも(ry←」

って言ってみたい〜〜〜!!ヾ(。`Д´。)ノ彡ムキャー


てか、自分のおばあちゃん相手にそんなこと考えちゃう翔ちゃんがめっさ可愛いです(はーと)
大人になってからも忙しい合間を縫って会いに行く翔ちゃんや、櫻井家の家族のつながりっていつも羨ましいなぁって思います。
孫が大きくなるとなかなか里帰りもしなくなると思うんですよ普通。(というかうちがそうなんですけど)
それだけ小さい頃おじいちゃんおばあちゃんに可愛がってもらったのかなぁって・・・。
とりあえず、撮影中の忙しい時期にに愛情こもった料理をお腹いっぱい食べれたみたいなので安心です。

最後の文は・・・結構精神ダメージが・・・orz
今も元気に暮らしてる祖父と祖母は二人とももう私のこと分からないので・・・(泣)
食べたり動いたり、それだけでもちゃんと出来ていればいいかなぁと思うので、心の中で「いつもありがとう」を言いました。(なんか重くてすいません笑)


神カルの髪型が櫻井ラバーズの間で大変な騒ぎになってますが(笑)
まだあの週刊誌にしか載ってない訳だし、もうちょっと落ち着いて様子を見ようと思います(苦笑)
| オトノハ | 23:53 | comments(0) | -