

| - | | - | -
ベストアーティスト2010。〜翔さん司会お疲れサマー〜
昨日のベストアーティスト、めっちゃ楽しかったですね〜(*´艸`)
8〜9割のゲストが私の好きなアーティストだったので嬉しい限りですw
ジャニーズ勢最高^^エイトもいればもっとよかったのになー^^
(先日、仙台でエイト魂がありましたが、サークルのエイターちゃんにちゃっかりおーくらグッズを買ってきてもらいました^^わたしの中でおーくらが副担街道まっしぐらなんですけどどうしよう^^←聞かれても)

今年は最初から最後まで幕張オンリーだったので翔さんが急いで移動したり移動中の中継カメラで変顔を全国に晒したりすることがなかったので安心でした。←
羽鳥さん西尾さんのゴールデンコンビに挟まれていると何だかさらなる安心感(*´ω`*)そしてカンペを読みまくりちょいちょい噛む翔さんに小さな違和感w← そこが逆にいいの!まだ上手にできないくらいが丁度いいの!
汗だくになりながらがんばってる姿……キュンときちゃいました〜w(/ω\*)
一生懸命何かに取り組んでる時の翔ちゃんの顔、だいすきです。

そして嵐さんの登場!



何だよあのアラサー4人組(*´Д`*)

上にいる人なんて三十路だよ(*´Д`*)

萌えしぬよ息が苦しいよ(*´Д`*)



「楽しそうで何よりです(笑)(満面の笑み)」な翔さんがドストライクで愛しいです(*´∀`*)平和すぎるでしょあの人達。翔ちゃんも絶対混ざりたかったでしょ!………って!神輿パート2ktkr!!!((゚Д゚))


智くんの手の位置…!gkbr(←着眼点おかしい)


いやぁ、ホントに期待を裏切らない人達ですよね(笑)こんな平和な空気が他にありますか?(まがお)わたしの脳みそだけですよおかしいの^^(でもツイッターではKKNの話題で持ち切りで一安心しただなんてもごもご)
智くんからの翔さんへ労いのお言葉もあって山担としても嬉しい嵐トークでした(ノ∀`*)

最後にモンスターで締めるメドレーもかっこよかったあ!!(*´Д`*)
踊る嵐、プライスレス!←

翔ちゃん、3時間生放送&司会お疲れさまでした!
嵐の皆も沢山の萌えをありがとう!(笑)
| 歌番組 | 23:52 | comments(2) | -
FNS歌謡祭!
名古屋初日お疲れ様でした〜!
潤くんがばっさり髪切ったらしいですねw
15日のベストアーティストが楽しみ(^p^)♪(ちょっと心配だけどw)

そしてFNS歌謡祭!
2曲歌ってくれましたね〜!
どうせなら今年のシングル全部聴きたかったけども(笑)
それにしても見事に生放送っぽく見せたフジさんにびっくりですわー。(嵐さん以外にも収録映像いっぱいありましたよね?)
嵐が歌い終わった後に声援をくれるTOKIO兄さんとか、兄さんが歌ってる時にカメラに抜かれる嵐とか、いつも楽しみにしていた絡みがなくて残念でしたね(´・ω・`)
ベストアーティストにはTOKIO兄さん出るのかな?あと紅白で兄さんたちには可愛がってもらいたいですw

肝心の歌の方ですが、果てない空、素敵なコラボでしたね〜!
ムーディーな感じでとっても良かったです(笑)智くんの照明の暗さが気になりましたがww
愛虹もかっこよかったです!衣装にツッコミ所多数ですが(笑)翔さんがシャツのボタンを開けていて且智色だったので文句は言いません←


しやがれの時間録画切ってたのでひやひやしてたんですけど、それまでに嵐さんが出てくれたのでよかったです♪(個人的に楽しみにしてた福山さんやスピッツの楓カバーとかも^^)
| 歌番組 | 01:38 | comments(0) | -
Мステ@Love Rainbow
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 またまた真夜中にこんばんみ^^のんです。
今回のМステもらぶらぶ嵐さんでしたね。もう心臓持たないんですけど(笑顔)

まずはどこからツッコめばいいのかな?^^(ちなみにミニステは見れません)
1番にテンション上がったのは言うまでもなく愛虹のダンスなんですけど!
今日までの間、どんな振り付けなのか色々と妄想を繰り広げていたんですがwww


『七色のフレーズ』の振りが見事にビンゴ・・・・・!!!(゚∀゚)


グーから親指・人差し指・中指だけ広げた手が手話で「7」を表すので、振りに使ってたらいいなぁって思ってて。で、そのまま虹描いちゃえばいいじゃん♪って思ってたんですw
そしたら本当にやってたからめっちゃ嬉しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

ドームでは踊ってくれますかね?
オーケストラの振り覚えなきゃε==ヾ( ´∀`)ノ"笑

にのちゃんのウインクとか大宮潤の指さしとか今回もキラキラ嵐が見れて嬉しいです!




ここからはトークの感想。

とりあえず。
翔さんの髪の毛が真っ黒な件。

いいいいいけめんーーーーー!!!!(鼻血)

あんなに黒くしたのっていつ振りだろ?
カバチ以前の記憶がちょっと曖昧なのでわかんないですけど←
ワイプに映る度にうっとりしてしまいました*:.。☆..。.(´∀`人)
(てか福山さんの時・翔さん口ずさんでた!嬉しい超!!)
硝子の少年の時の豆翔も相変わらず可愛いですが、ちょっと照れつつ振りを再現するワイプ翔も萌え萌えでしたね(笑)

質問のコーナーではまた翔ちゃんの智大好き病が発症したり、コンサート前の嵐によるお医者さんごっこだったり、潤くんへのメンバーのバースデーメールだったり、数々の萌エピソードがありましたが。

のん的ベスト・オブ・萌エピソードは(何それ)、



「僕がプレゼントだよ♥」のハリーポッターさとしくんです。(どーん)


またの名を大野のび太。もう傑作としか言いようがない(爆笑)
あれが地毛だっていうんだからびっくりですよね。1回あれでテレビ出てよ大野さん!
これをドラマ撮影が終わって深夜に見た潤くんはどんなリアクションをしていたんでしょうか。
まぁ、大野さんにデレデレな潤くんのことだからハリポさとしを見てもデレデレニコニコしてたんじゃないかな^^←
とりあえず、あの写真をテレビに出してくれた潤くん大野くんテレ朝さん各位にお礼を言いたいです。(ぺこり)
できることならジャニショにあの写真を売り出していただけると尚オタクは嬉しいです^^

ちなみに、ベスト・オブ・萌エピソード第2位は(2位もあるんかい)、潤くんに送ったBDメールの内容を暴露されて照れくさそうにしている翔さんです(*´Д`*)
真面目に上手いこと考えてメール打ってる翔さんを想像しただけでイトシスですよww
「ここで言われると思ってなかった」発言は翔さんが照れてコメントに困った時に使うセリフだと私は勝手に思っています^^
翔ちゃんが照れている間、潤くんはニコニコだったし、いい翔潤でした。(ぺこり)



そうそう。
あゆの隣に翔さんが座った時、トーク中に一瞬顔を見合わせて爆笑してましたよね?
あゆ好きな私としてはどっちの立場も羨ましくてきゅーんwでした(*´ω`*)
| 歌番組 | 02:00 | comments(4) | -
Мステ@ジャニーズ祭り(追記あり)
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
Мステ最高でしたね〜.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
にのちゃん黒髪になっててプチショックでした・・・orz
黒髪似合うから好きだけど、メッシュも若々しくて(?)好きでした―(´;ω;`)
翔さんは相変わらずイケめてて今宵も素敵でしたwww←(盲目)

今回のゲストの皆さん。
まさかの、全員大好きです(*´ω`*)
だから丸一時間飽きなかったです♪

今日一番の収穫はファンキー加藤と二宮さんが仲良しだったということです(爆)

そういうことは早く言って欲しかったよね(何が)
ぜひにのちゃんとコラボCDを作っていただきたいです(*´▽`*)
そういえば、この前友達と、「ファンキー加藤とモン吉のどちらがタイプか」というお題で盛り上がりました(笑)
満場一致で加藤さんかと思いきや一人だけ異常にモン吉を推すから・・・(*ノ∀`)←

って話が逸れちゃいましたけど(笑)
トークの方はいつも通り、聞いたことある話題ばかりでしたねー。
未だに愛されてていいなぁ・・・ガブリエッラちゃん(笑)


そして、嵐さんによるスペシャルメドレー!!

むびのんはガシガシ踊ってくれて(´;ω;`)
ここで披露したということは、コンサートまでに腕上げるタイミングつかんどけ!ってことですよね^^
はい、練習します^^←

トラメカはおふざけテンションでぴょんぴょん飛び跳ねる嵐さんがひたすら可愛かったですw
イントロでにのちゃんがシャツ出したなーって見てたら大野くんのボディーを見事にアレしてましたね(*ノ∀`)(アレって笑)
風っこパートの時の翔さんのぶさ可愛い笑顔が何とも言えなかったです(*´▽`*)
にのあいが何かやらかしてたんだろうか・・・。

コンサート1曲目、むびのんという意見が多い印象でしたが、私はやっぱりトラメカで始まって欲しいです!!
明るく始まりたい!それだけです!(笑)



(追記)

大事なツボを書き忘れてました。私としたことが・・・orz←

トラメカでの。

山コンビの(愛のこもった)握手♥

いやー。やられました(笑)前回のようにハートか!?って期待してたんですけど〜!
まさかの握手!!
いい山だったなぁ・・・(*´▽`*)アハハ

その後、列に混ぜてもらえなかった大野さん・・・愛されてますね♥←
| 歌番組 | 00:32 | comments(0) | -
Мステ!!
Мステキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!って思った瞬間、
にのちゃんが大野くんのお尻がっつり揉んでて(←)いきなり萌えころされるかと思った・・・!!

翔ちゃんは相葉ちゃんのひじき掴んでるし!!(手綱っぽい(笑))
AKBのポーズを一緒にやってる嵐さんw

嵐のスケスケ並みに嫌で嵐よりはマシなTOKIO兄さん(笑)
翔さんのリアクションに爆笑でしたww

嵐さんのトークは長めで嬉しかったですーw
翔ちゃんがまさかの下ネタ発言未遂☆(爆笑)
もう、他メンが「言わせねぇよ!!@わが家」な感じで面白かったです(*ノ∀`)
お尻触り合ったり、一緒にお風呂入ったり、ホント嵐って良いグループだわw←HENTAI
握手会の話でやたらAKBの皆さんと意気投合しちゃった嵐さんww
もしも嵐さんと握手したら私何か言えるかなぁ・・・・(たぶん顔面崩壊してるはずw)
相葉ちゃんのホテル事件も聞けたし、(最後らへんぐだぐだになった感じが嵐っぽい(笑))

んで。

Monster!!!!

みんなかっこいいよぉ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

今更だけど翔ちゃんめっちゃビジュ良い!!
潤くんの「We are」とかきゃーw(*´Д`*)
にのちゃんアップで間違えちゃって可愛すぎるし!!
相葉ちゃん「心を抱いて〜」間違えなかったし(*ノ∀`)
大野くん大サビ後のダンスでの高速ターン!!(ここ1番好き!!!)

最後にガオーってやってくれるかなぁって期待してましたが、歌の時じゃなくてランキングでやってくれたので良かったですw可愛いなぁ(*´▽`*)



来週はJUMPくんたちが出ますね♪来週も見なきゃw
あ!Мステ前に1番見たかったマリオの録画成功しました!!
「ヨッシーの冒険」でにのあいが立ちあがっちゃうやつですw
これがどーーーーしても欲しかったのでとりあえずマリオは私的に目標達成です(笑)
今回は沢山捕獲できたので大満足です!あとはやまたろコンビ〜〜〜!!!
| 歌番組 | 00:56 | comments(0) | -
えむすてぇぇっっ!!!
嵐さん‥‥‥



萌え死ぬorz


やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやば(ry

特に最後!!!


山コンビ愛!!(*´Д`*)


そして大宮愛!!(*´Д`*)


はぁ、疲れた(笑)
続きを読む >>
| 歌番組 | 20:23 | comments(0) | -
うたばん。
遅くなりましたが昨日のうたばん、今回は嵐さんの時間長かったですね〜!!
めっちゃ笑いました(*´▽`*)アハハ

ツボがありすぎて書ききれないんですけど(逃)
にのちゃんがいっぱい活躍してましたねw話し上手で羨ましいです(´∀`)
(翔ちゃんあんましゃべってなかったな‥‥(´・ω・`)ザンネン)


・座りトークw
・ドル誌のお話(笑)おたくにしか知られてないんじゃないかなぁ、duetとか(笑)私もファンになるまでこの5冊知らなかったし←
・お家でもダンス練習する中居くんと翔ちゃんw
・NYでミュージカル見に行った潤くんの話に、

中居くん『かっけぇ。』
      『カッコよく言うなよ、ムカつくから!!』

後輩に嫉妬する中居くんかわいいなぁ(ノ∀`*)

・嵐の本音トークスペシャル
・一緒に飲みに行ったことのある中居くんとにのちゃん。
・また飲もうぜ!って言ったのに電話番号教えない中居くん(笑)ここのにのちゃん超面白い(笑)
・潤くんがしゃべってるのにコソコソ話してる大宮と貴さん。気になって潤くんの話聞いてなかったよ私も(笑)
・中居くんの足24.5僂辰!!小さっ!!そして下剋上キタ!(ノ∀`*)
・相変わらず彼女の浮気には心が広い嵐さんw
・大宮、翔潤の意見がそれぞれ一緒でキュンときましたw←
・彼女の携帯に送られてきた意味深メールを見てにのちゃん、

にの『何が楽しかったの?』

って、怖っ(||゚Д゚人゚Д゚||)(ごめんねにのちゃん笑)

・あの言い方と表情に一瞬ひー!!って思いましたが(笑)、こういう質問にも真剣に考えて答えてるにのちゃんは可愛かったですw
・翔ちゃんの「酒飲んだら言っちゃう」発言w1回でいいから酔っぱらってる翔ちゃん見てみたいなぁ(*ノ∀`)
・そして2万5千円の食事代を即答で拒否したにのちゃん(笑)
・ロックを水割りにするとか後輩と飲みに行かないとか財布に千円札10枚入れてかさ増しするとか、ありとあらゆる節約術を暴露するにのちゃんが何だか輝いて見えました(*´▽`*)アハハ
・全力で晩ご飯を食べる翔さん。
・何を生き急いでるの?(爆)
・朝はコンビニのご飯だもんねぇ・・・晩ご飯くらいみんなで楽しく美味しくご飯食べたいよね。うんうんw
・前の日から5人で食べるご飯のメニューを考えてくる翔さんのエピソードを語る潤くんがツボでした(笑)
・そして翔さんの笑顔・:*:・(●´Д`●)・:*:・

『みんなが美味しそうに食べると本当に嬉しいです♥』


撃 沈 orz


そんな翔ちゃんの幸せそうな顔が見れてこっちも嬉しいよ♥
ここだけしばらくリピしたいです(笑)

・Troublemaker

・5人だ―――――!!!!!(泣)
・とか感動する前に!


大宮がぁぁぁぁぁっっっ(*´Д`*)ズキューン


・にのちゃんが智くんのお尻触っとる――!!!(笑)そして智くん笑顔――!!!(爆笑)
・今回はイントロで横並びでしたねwもきゃもきゃ嵐大好きだ―(*ノ∀`)
・前のセットが邪魔とかいう意見もありますが(爆)うたばんは基本セットが素晴らしいので私的にはOKです(笑)
・最初の山コンビパートの振りが好きですw
・サビの振りつけも覚えやすそう♪カラオケで盛りがる事間違いなしですね(*´▽`*)
・衣装もみんなつなぎで可愛い〜!!
・よ〜く見たらにのちゃんも翔ちゃんもつなぎですよね?
・Mステでもあの衣装がいいなぁ・・・。





今日が新曲発売日ですけども、今回フラゲできませんでした(笑)
旅行疲れがとれてなくて昨日は家で大人しくしてました(⊃∀`* )エヘヘ♪
今日はちゃんと起きてCD買って本屋行って電気屋で写真現像して録画用DVD買って・・・と色々活動しました(*ノ∀`)
いつものCDショップ行ったらもう初回盤売り切れでしたw今日のデイリーも凄い数字だそうで・・・今回も売れそうですねぇ。
本屋では1日遅れでcheckしてきました!Dramatic TV LIFE!!!

せくしー翔さんorz

最初のアップのお写真も良かったし見開きなんかうきゃーwでしたね!!(笑)
ページ数少ない割にお値段が高いので今回はお持ち帰りできませんでしたが(泣)

さーて、PV感想とか旅行日記書きたいけどいつになるか分かりません!!(爆)
| 歌番組 | 22:10 | comments(0) | -
Мステ!!!
いや〜な予感が的中したМステ・・・。

OPで4人しか出てこなくてあまりの切なさに泣きそうでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもその悲しみと反比例して嵐さんの衣装は素敵でorz
もうどうしたらいいかわからなくなりました(爆)


そして嵐さんの出番。
中継あるかな?って思ったけど、ないんだなって分かったら
「あぁ・・・録画だ・・・orz」ってまたちょっと落ち込んだんですけど・・・

でも・・・



Мステで新たに伝説作っちゃったよね、翔さん(笑)


まぁ、他のグループで同じようなことやってますけど。
後ろのスクリーンにアップで翔ちゃんが映った時爆笑してしまいましたすいません。←
そして、2曲ずっとこんなんなのかーとか思ってしまいスタッフの皆さんごめんなさい!!

Troublemakerの前のアレ!!!


踊る翔ちゃん、そして踊る嵐さん、

カッコよすぎた!!!(*´Д`*)


ほんとに翔ちゃんがそこにいるみたいだったよ〜〜!!!(泣)
ダンスも揃ってるし!!

Troublemakerでまたスクリーン櫻井に戻っちゃったけども!
最後の大サビね!!


翔ちゃんが5人になった!!!(爆笑)


智くんのみならず翔ちゃんも分身の術が出来たのね!!(笑)
なんかもう、これぞ櫻井クオリティーだと思いました。
忙しくても振りを完璧にしてガシガシ踊る翔ちゃんは最高にカッコイイです。

そして曲終わりで再び合成で登場した翔ちゃんで遊ぶ4人と
前撮りしてるのにちゃんとお客さんに手を振ってる翔ちゃんが
あまりにも嵐らしくてほっこりしました(*´ω`*)

最初は寂しさMAXだったんですけど、そこを笑顔にしてくれる嵐パワーがやっぱり凄いなぁって、
「5人で嵐」の大切さとか、5人が大好きなんだって想いを改めて感じることができました。

翔ちゃんはもうバンクーバーに着いたのかな?
今はまだ向こうは朝方ですよね?
時差ボケとかしないのかなぁ??(そもそも時差ボケするほど寝れてないと思うけど・・・)
明日の開会式で翔ちゃんの元気な姿を早く見たいです(*人´ω`)
って今日はなまるで見たばっかりだけど・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪

発売の頃に今度は5人で出てくれることを祈ります!

なんか翔ちゃんのことばっか書いててすいません!
でも今回は特別に許してください!(笑)
相葉ちゃんがTVガイドの時みたいにストレートヘアーになってなくて安心しました!(今言う?)
| 歌番組 | 22:33 | comments(0) | -
2009-2010!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(ぺこり)


今年もジャニーズファミリーと共に新年を迎えましたけども!(もちろんTVの前で笑)
無事に嵐さん間に合ってよかった〜!!
Believeで幕開けして紅白に引き続きテンションMAXだし(*ノωノ)キャー


そ!し!て!(笑)
1番私が腰砕けしたのが・・・


『好きやねん、大阪。 』(爆笑)


嵐さんが可愛すぎて萌え死ぬ(*´Д`*)

最初の翔ちゃんのアップが可愛すぎる。
みんな振りが完璧で可愛すぎる。
翔ちゃんの昭和の決めポーズが健在で泣ける。
最後のセリフ智くんまさかの標準語(爆)

新年早々萌えの嵐に包まれて幸せすぎるおたく(笑)

そして何がびっくりって


『One Love』を

まさかの∞レンジャー(爆笑)


何このミラクル(*ノ∀`)
何この両極端w(*ノ∀`)←褒めてます(笑)

サビ前を亮ちゃんとたちょが歌ってるところがツボでしたw
ワイプで映ってる嵐さんが楽しそうで何より(*´▽`*)


来年の抱負は智くんの言うとおり健康第一で頑張っていただきたいです!!
ほんと心配だからね!!(爆)

幸せいっぱいで新年を迎えることができて良かったです*:.。☆..。.(´∀`人)
| 歌番組 | 12:35 | comments(0) | -
第60回NHK紅白歌合戦!!
始まりましたけども〜〜〜!!!!



嵐さん衣装可愛い〜〜!!!


あまりにキラキラしてて(存在がね)泣きそうです(TωT)


そしてNYCboys♪
光ってたよね〜(笑)
最初ジャケット着てたとき、下からちょっと見えてたので衣装替えあるな〜って思ってましたが(ノ∀`*)

知念くんのアクロバットもかっこよかったねw>私信


あとびっくりしたのが、


羽鳥アナNHK上陸(爆笑)


凄いよ!バード凄い!!
感動したよ〜!!(笑)
完全にフリーを狙ってるな(ノ∀`*)


そしてちょくちょく嵐さん登場してましたけども〜!


衣装どれも素敵でしたが、歌の時はななななんとドピンクスーツで登場!!

そして翔ちゃんのてぃきそーそー!!(笑)

ガッシガシ踊る嵐さんがかっこよすぎるっ!!(T∀T)
原監督と潤くんがぁっ!!(T∀T)
早着替えの嵐さんが凄いっ!!(T∀T)
もう感動と興奮の嵐でした〜〜〜!!!


どっちが勝つかなぁε==ヾ( ´∀`)ノ"
| 歌番組 | 20:48 | comments(0) | -