

| - | | - | -
なんですと・・・!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
福山さんの魂ラジで嵐の話題が出たとか・・・!!

えっ・・・私この前のラジオ聴いてたのに・・・!!なんで覚えてないんだ私!!(泣)

ってことで公式HPへGO!(笑)

魂ラジBLOG


あー・・・・そっか。


私がラジオ付けた時もう克実来てたもん(爆)


聴き逃した前半部分の話だったんですね。
Mステでのお話でした。聴きたかったなー><

てか!


福山「昨日は裏で嵐の桜井くんとしゃべったりもしたけど」


福山「昨日は裏で嵐の桜井くんとしゃべったりもしたけど」


福山「昨日は裏で嵐の桜井くんとしゃべったりもしたけど」


ま!じ!で!か!mjdk!!!(笑)

え?そこそこ仲良いの??挨拶してちょっとおしゃべりしちゃう仲なの??
結構Mステで一緒になる機会多いから?(*´Д`*)


福山さん・・・・嵐メンをぜひ魂ラジのゲストに・・・!!(気が早い←)
私の夢を叶えて福山さ〜ん(´;ω;`)
まあ、前にもこの話はしましたが(笑)、本当に夢なんです(T∀T)
メール送ろうかな・・・(爆)

それにしても。

ギターじゃなくてダンスを踊れた方が芸があっていいんじゃないかと
愚痴をこぼす福山さんが可愛いいww(*´Д`*)
この前のMステは踊るグループが多かったですよねw
踊ってる福山さん・・・ふふ(*ノ∀`)やっぱり福山さんはギターが似合うよー♥


なんか、福山さんネタばっかですいません!(笑)
| ましゃゴト | 22:59 | comments(0) | -
私は一体どうすれば・・・!!
 ※notアラシゴトです。

まさか嵐より先に爆弾投下されるなんて・・・!!
もうどうしたらいいかわからん!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
続きを読む >>
| ましゃゴト | 16:44 | comments(0) | -
Talking FM♪
年末にバイトして以来ついつい忘れてしまって聴けてなかったんですが、
お久しぶりに福山さんのラジオを聴いてました〜。(41歳のお誕生日おめでとうございます!!)

そ!し!た!ら!

さくらいおたくの心くすぐるエピソードが!!(※たいしたことないです。本人は出てきません笑)



確か「福山さんは家で(休みの日に?)何着てますか?」っていう質問だったんですけど、
福山さんの答えはジャージ。
でも外に出ていけるようなおしゃれジャージをはいているそうで。
レストランにも行けるようなやつね!!と言ってたんですが。

すると、「この間も一見ジャージだって分からないようなのはいてましたよね〜。」と言われ。

そして福山さん。

「あ〜、デニムがプリントされてるやつね。」



ニ セ モ ノ G パ ン w(爆笑)

まさかのおそろい?(笑)

そ、そんな・・・福山さんのような人が翔さんと同じ服(しかも偽物Gパン)を持っているわけがない・・・( ゚Д゚)(←失礼)
と思いつつテンション上がったさくらいおたくがここに約1名(笑)

いや〜、福山さんがはいていると思うと普通におしゃれジャージに思えてくるミラクルね(どんだけw)
あんだけみんなに非難されてた偽物Gパンですが今も翔ちゃんは愛用してるのかな?
懐かしくなっちゃって携帯に録画してたMラバ見ちゃいました〜(*´▽`*)

ということで、おたくレーダーが反応してしまったちょっとしたエピソードでしたw


ところで録画したまま見れていなかった龍馬伝を今日一気に見たんですが、
福山さんも素敵な肉体美を披露してましたね〜(⊃∀`* )エヘヘ♪
Yahoo!ニュースで貫地谷さんが「ヘラクレス級」と言ってたのを読んではいたんですが
まさしくヘラクレスでした(*ノ∀`)ムッキムキでしたわ〜(笑)
あれはかんじーも相当テンション上がっただろうなぁ・・・( ´∀`)ゲラゲラ

そんな訳で今夜の龍馬伝も楽しみなんですが、気がつけば今日はカバチ!の日じゃないですか!!←
とくじょう!その3も更新されたし、今回の生中継も気になりますw
今日仙台はとっても寒かったんですけど(そんな中本屋にわざわざ出かけた笑)
東京はどうなんでしょう?できれば屋内であったかい中でやってくれますように(*人´ω`)


そういえばブログで福山さん語りしたのも久しぶりかも・・・(*ノ∀`)
| ましゃゴト | 17:25 | comments(0) | -
クリスマス。
どうも。
クリスマスの夜にせっせかバイトに勤しんでいたのんです。


帰りにバス停で並んでいると高校生カップルがいちゃついておりました。


私のMP3から流れる曲は

『はつ恋』



切ない゚。・。゚(つД`)・゚・。



何やってんだ自分て悲しくなったことは内緒です(笑)

昨日のイヴは花男にZEROの福山さんにで幸せだったのになぁ‥‥(遠い目)

でも来年もZEROのエンディングテーマは道標ですからね!
とっても嬉しいお知らせでしたヾ(*´ω`*)ノ

生歌もほんと素敵だったし(*´Д`*)





そんな訳でまだMステは見れてません!
オリスタもHも読めてません!
早く嵐ちゃんに会いたいw

帰ったら嵐三昧だ!!!(やけくそ笑)

そして明日は友達と一日遅れのクリスマスパーティーだ!!!
| ましゃゴト | 22:43 | comments(0) | -
ぜろ。
JUGEMテーマ:福山雅治
アラシゴトではなくましゃゴトなんですけど・・・。

ちょうど運よくお母さんに教えてもらえて見ることができました・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
今日のZEROで福山さん特集♪
稲佐山ライブに密着してたんですね〜!!! 
ちょうど福山さんが長崎で音返しをしていた頃、私は国立で嵐に夢中だったので(笑)
BSの生中継も見れなかったんですよね。
だからとってもとっても貴重な映像の数々・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、国立WSのために録画しためざましでかなり捕獲はできましたけど(爆)

実際に仙台でのライブを見に行ってみて感じたことですけど、
福山さんって本当に沢山の方からされてるんですよね。
ライブでのファンとの間にある愛の深さに感動しましたもん.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
なんか・・・上手く言えないですけど・・・、通じ合ってるんですよね。
絶対的な信頼感みたいなものがお互いにあって。
福山さんが煽ればファンがそれに応えて。
ファンが求めれば福山さんがそれに応えて。
20年かけて築き上げてきたファンとの関係なのかなぁって思いました。
私はまだまだファン歴浅いですからすっかりその傍観者になってました・・・(汗)

福山さんが40歳になった今でも多くの人から慕われているのって、
外見のかっこよさや歌が上手いこと以上に
福山さん自身の「人柄」があってこそなんだろうなぁって思います。
ZEROを見ていても、福山さんの人柄の良さが沢山垣間見れて嬉しかったです(*´ω`*)

道標ツアーも今週で最終日を迎えるそうで・・・。
ジャニーズ的に言うとオーラスってやつですね(笑)
ツアーが終わればついに大河ドラマ「龍馬伝」ですね!!
1年間大変だとは思いますが、私も頑張って1年間ちゃんと見ます!!
体調にはくれぐれも気をつけて1年間怪我なく病気なく頑張ってほしいです*:.。☆..。.(´∀`人)
今のところ録画する気満々なんですけど大丈夫かな・・・?1年間失敗せずにもつかなぁ(笑)
| ましゃゴト | 23:43 | comments(0) | -
残響
JUGEMテーマ:福山雅治

のにゅ〜アルバム「残響」♪
フラゲして早速聴きました(o*´∇`)o


も〜どの曲も最高です!!!

まだ一回しかフルで聴けてませんが、個人的には「幸福論」「18ーeighteenー」「ながれ星」あたりがすごく好きですっ(●´艸`*) 

いや、「旅人」も「最愛」も「群青」も「道標」も好きなんですけど!!

って結局全部好きなんですけど!!!!(爆)


今週のMステでは何を歌ってくれるんですかね?
「最愛」かなぁ?CMで流れてますし(*^^*)

嵐さんもオリジナルアルバム出して欲しいです・・・・(´・ω・`)
| ましゃゴト | 21:47 | comments(0) | -
思い切って。
ついに予約してきちゃいました☆


ましゃのにゅ〜アルバム(笑)


でもあくまで本命は嵐くんなので安い方の初回盤にしました(´∀`)

グッズ付きも魅力的でしたが今の私には千円の差も大きい訳で(^^;)


あとCutの福山さん見てきました〜。

ページ数の多さにびっくり(笑)
あれ?まだあるの?が3回続きましたよΣ(゚Д゚)

今度時間があるときゆっくり読み直しに行こうと思います♪←
| ましゃゴト | 18:50 | comments(0) | -
ついに‥‥
JUGEMテーマ:福山雅治
なんと‥‥‥



私、のんは‥‥‥



ついに‥‥‥‥



あの方と御対面を果たします‥‥‥



勿体振ってごめんなさい!!


私この度。



福山さんに会えることになりました!!!!\(^O^)/



チケット当選しました(T∀T)

まさか本当に当たるなんて‥‥ぴかぴか

なんかまだ実感が湧いてるような湧かないような(´・ω・`)


福山さんのライブに行くのはもちろん初めてですし、知らない曲もまだまだありますが、記念すべき20周年のツアーに参加できるのは本当に幸せなことなので、しっかりと楽しんできたいと思います!!!!


早く「残響」聴きたいです(´∀`)ぴかぴか
| ましゃゴト | 19:03 | comments(0) | -
最愛
今週も昨日、今日と福山さんのラジオ聴きました(*´ω`*)

『最愛』をちゃんと聴くと本当に良い曲だなぁって思います。

今更ですが、この間やっと『容疑者Xの献身』を見たんです!

その影響もあり、すごく胸に響きました(TωT)

何故バラードなのか、何故"献身"なのか、映画を見てやっと分かりました。

見たことない人はぜひお勧めですよ(´∀`)ぴかぴか

堤真一さんの演技好きです。
松雪泰子さんとの最後のシーンとか感動しました(ノ_・。)


もちろんましゃ兄も素敵でしたよ〜(/ω\*)

今度はテレビでも放送してほしいです!


そんなこんなで。←
来週はNewアルバムの曲が初ちょろぶっかけ(笑)です(*^^*)

楽しみだなぁ♪

アルバムは今のところ買う予定ですよラブ

予想外の出費がないことを祈ります(*人´ω`)
| ましゃゴト | 21:16 | comments(0) | -
祝\(^O^)/
昨日は福山さんの初武道館ライブでした(´∀`)
おめでとうございま―すぴかぴか(*^^*)

3939円でましゃの生歌が聴けるとか本当に羨ましいです(*人´ω`)

めざましで見ましたが、一等賞の報告も嬉しそうにしてましたね〜ハート大小

今度のツアーで仙台にも来るので行きたいなぁ(*´▽`*)ぴかぴか
| ましゃゴト | 08:10 | comments(0) | -