

| - | | - | -
千手観音!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 千手といえばがんつ・・・というイメージが払拭出来ずにいる私でしたが・・・!!
千手といえば嵐ですよね!*:.。☆..。.(´∀`人)リマカー!
今日のVSも嵐さんの仲良し度最高潮超!ということで、終始あげぽよー\(^0^)/でしたw
一日ちょっと落ち込んでたんですけど(色々あって)、嵐さんのおかげで元気出ました(*´ω`*)

そして今日のにのちゃんの衣装www
にのちゃんてば肩周りもなんだかとっても女子力高め・・・!!(しろめ)
ちらっちらと胸元が・・・・「セークシーなのー♪キュートーなのー♪どっちがすきなのー♪」(`・3・´)
うん、翔さんそれ、今の子供たちには伝わらないんじゃないかな^^あややとか知ってるの?今の小学生^^
(前Mステのバースイヤーなんちゃらで小学生がキンキ知らなくて愕然とした人)
パーカーの脱ぎ方といい、にのちゃんスーパー女子だな!(T∀T)

今回智くんは活躍してくれたと思うんですけど・・・ふふふ( *´艸`)そういうオチでしたねw
私的には翔さんだなーと思ってたんですが(。-∀-)ニヒ♪
サッカー部だったくせにいつまでもキッキングスナイパーが上手くならない翔さん・・・w
VS嵐における良いヘタレ具合ですな^^こういう翔さんもすきですよ(はぁと)
| VS嵐 | 21:20 | comments(2) | -
この興奮、とても140字じゃ語れない。(まがお)
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 という訳で、出張RCT終わりにツイッターでつぶやいたことをそのまま引用してみました(笑)
今月に入って4回しか更新してないとかどんだけサボってんだお前って話ですよねすみません^^←ツイッターの面白さに気づいてしまいここのところずーっとツイッターに入り浸ってました(。-∀-)ニヒ♪
ブログとなるとどうしても一言二言って訳にもいかないのでなかなか更新できなくて・・・。
今月いっぱいは結構忙しいので無理しない程度にブログの方にも顔を出そうと思いますので、どうか皆様見捨てないでやってください(ぺこり)


そして本題。
ツイッターの140字には収まらないこの興奮を吐き出すべく私はここに戻って参りました。(まがお)




正装黒スーツ嵐ビジュアル絶好調超ひぇ〜い!\(^^)/

英語ぺらぺらさくらいぺららいひぇ〜い!\(^^)/

櫻井にキャメロンファンを告白させる潤たんグッジョブひぇ〜い!\(^^)/

キャメロンにでれでれ膝があははな櫻井ひぇ〜い!\(^^)/

「なで肩に触った!」ってちゃんと通訳されたのか気になるひぇ〜い!\(^^)/

まさかのトムもなで肩疑惑浮上!やったね櫻井!ひぇ〜い!\(^^)/

ハリウッドスターが来ようとも相変わらず大宮は大宮ひぇ〜い!\(^^)/






総評:櫻井に惚れました。(何回目)





相変わらずきもちわるくてすいません!(笑)マジソンは未だに私的ヒットソングです!ひぇ〜い!

いやー。わたしもキャメロン・ディアス大好きなんですよ!
じゃあ何か好きな映画のタイトル言ってみろって言われたらたいして出てこないんですけど(←)、でも大好きなんです。白戸家でおなじみの携帯のCMに昔キャメロンが単独で出てたじゃないですか。あのCMが大好きで。これぞ完璧な美人だなぁって思ってました。

だから翔ちゃんが10年以来のファンだって聞いて嬉しかったなぁ・・・(´;ω;`)

キャメロンを見ている時の翔ちゃんのすごく目がキラキラしてて可愛くて、しまいには何しゃべればいいか分かんないってあなた何のために英語習ってるの?^^ここでしゃべらずしていつ英語しゃべるんだい?^^けれどもそんな翔さんがわたしは大好きです。(まがお)

対決の方も、相葉さんが倒しちゃって「もう一回やろうよ^^」って言ってくれるトムさんはホントに男前。通訳の戸田さんが前にしやがれで言ってたけど、トムは本当に熱い人なんだろうなーっていつ見ても思います。
キャメロンもノリノリだし、二人とも楽しそうでよかった!絶対また来てね!(翔さんのためにも^^←)



私の書きたいことは以上なんですが、三つ巴対決の方も感想書いた方がいいですか?←
ツイッター参照って言った方が早いんですけど(笑)、個人的なツボとしては

・さんまさんにきゃんきゃん吠えるにのみやわんこが可愛い^^
・きゃなめと翔さんの絡みが多いと思ったら神カルで絶賛共演中でしたね^^きゃなめと嵐のコラボ好きですw
・カーリング系新ゲーム、潤くんのを打ち落とした翔さんwでも潤くんは喜んでいると思うwwwそしてにのちゃんうますぎて惚れる(*´Д`*)
・智くんがクライマーだと判明し、CM中ずっとサポーターが翔さんであることを懇願し見事願い叶って感涙wしかも翔潤ww
・攻める大野智もたまには見たい。by櫻井(智に攻められたいんですねわかります^^←)
・嵐チーム圧勝てどゆことレギュラーwwゲスト立ててもいいんだよ!


ツボはこんなとこですな^^
さんまさん面白いし、楽しい2時間SPでしたー!!
来週はフリ家チームキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!にのちゃんが敵になっちゃうのかなー?(むふふーw)
| VS嵐 | 21:50 | comments(0) | -
VS嵐(FUJIWARA、柔道チーム)
今日も楽しかったVS嵐!
久しぶりに感想書きます(笑)


〜今週の萌え・箇条書にて〜

・クリフクライム、柔道着を用意されている相葉ちゃん(ノ∀`*)
・鈴木選手に帯を結んでもらうw
・相葉『パパ出来た〜?』
・親子かwww(*´Д`*)

・今回のクリフクライムは翔さんとフジモン。
・てかフジモン、TDLの城前でプロポーズしたらしいですね(笑)←おい
・むきー!私の理想のプロポーズのシチュエーションじゃないか!フンガー!(羨ましいだけ)
・話は戻りまして(笑)
・30僂旅發気覗畭グリップを要求し、見事溝にハマった翔さんw(゚∀゚)
・お決まりですね!
・さっすがある意味期待を裏切らないw
・脇汗は見なかったことにw←

・ピンボールランナーでまさかの怪物くんパロディ(笑)
・ちょwまじでやめてくださいw
・がんばったのにお笑いトリオのせいで点数取れなかった潤くん。
・俺、アイドルだ!>大野
・てかさ、潤くんがピンクボール取ったらリアクションして?翔さんw

・ジャイアントクラッシュの前にいちゃつく大宮がキニナル(゚∀゚)
・フジモンに追っかけられるにのちゃん(笑)




明日から国立第二弾ですけども。
今日のグッズ販売、全然並ばなくても買えたらしいですねw

まーじーかー_| ̄|○”

くぅ〜〜〜〜〜っ!!!><(@マネキン結果発表前の潤くん風に)

明日並ばれる方も早く買えるといいですね。(遠い目)

だって!…4時間並んだんだもん!複雑な気持ちにもなりますよ!←
明日も明後日もお天気良好なようで。
無事公演成功しますように(*人´ω`)
遠い東北の地で念を送ってます!!
| VS嵐 | 20:23 | comments(0) | -
VS嵐。(山コンビについて考える)
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
今回の対戦相手は舞台・大奥チームということで。
嵐さん無事勝利です!ヽ(●´∀`●)ノ

ビンゴのやつ(やっぱり名前覚えられない)の時は物凄い差でしたねー。
そして長期滞在の相葉さんww
OPでのにのちゃんとか風トリオの新体制とか話題は色々あった今週のVSですが。(割愛するな)


やっぱり気になったのはフォーリングパイプ(これは覚えた)での山コンビなんですよ(´・ω・`)



『なぜ大野智はそんなに櫻井翔に冷たくするのか』



これ、私の最近の悩みです。(どんだけ(笑))


決して大野くんに対する批判とかではないですよwむしろこのコンビが私は大好きなんですけど!!
ふだんマイナスイオンを放っている穏やかな大野くんが、な・ぜ・か!翔さんにはSな姿勢を見せるんですよね。これって昔からそうなんですかね?
元々私はGAPにとことん弱いタイプなので(笑)そんな大野くんのドSっぷりや翔さんのふてくされた表情にキュンときたりもするんですけど←
でも私の一番好きな山は、宿題くんでの「ゲストからの宿題コーナー」で、美味しいものを食べた翔ちゃんが大野くんに『あなたこれ絶対好き!!』って彼女的発言をして、それを大野くんが食べてみたら見事大ヒットで『あぁ、うめぇ!』って言って、翔さんと二人でハイタッチしたりお互い顔を見合わせて喜びを分かち合ったりしている姿なんですよね。基本仲良しなのが好きなんです。(先週のしやがれでの褒め合い合戦も同様。)

それなのにVS嵐では何かと翔さんに厳しい大野くん・・・。
これは愛故の発言なんだろうか・・・!!それとも本当に翔さんの反射神経のアレ(←)に憤っているんだろうか・・・!!
基本山に関しては明らかに翔→智への愛の方が大きいと思うんです。
だからこそ、翔さんの愛を素直に受け止めて大野くん!!って感じてしまうんです・・・。
末っ子2人には溢れんばかりの愛情をかけることが多い大野くんだから『翔さんにも同じように扱ってあげて!!』とか我が儘なこと考えちゃうのかも・・・。(でも急にスキンシップ激しくなっても翔さんは応えられないだろうなぁ(笑))
そうか、翔さんが好きであるが故に大野くんが好きな翔さんを無性に応援したくなってしまうのか・・・(*´Д`*)

うーん、やっぱり今日も翔さんの事大好きだな私(*´I `*)←(そして今日は格別に痛い子w)






そんなことをさっきまで考えてました☆爆


ちなみに同じようなことを翔潤に関しても考えたりします。(翔さんもっと素直に仲良くして!!って(笑))
なんやかんや言ってコンビ萌え多いなー自分(*ノ∀`)


あ、私の1番好きなコンビはもちろん大宮ですw(どーん)
(あれ・・・これVS嵐の感想じゃない・・・;;)
| VS嵐 | 21:06 | comments(0) | -
武ちゃんと翔ちゃん2。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
まさかの破局宣言w・:*:・(●´Д`●)・:*:・


翔ちゃん、ドSですか?←違

1週で別れちゃうなんて、ちょっぴり寂しいなーなんて思った私はやっぱりアホですか。(そうですねw)

今回は志村魂チームがあまりにも弱過ぎて(こら)、余裕の勝利でしたね(*´ω`*)
やまたろの司令台フォーメーションとか潤くんまさかの5点とか嵐エキシビジョンとか
大野智お持ち帰りとか(爆)

今週も楽しかったです〜*:.。☆..。.(´∀`人)

来週は・・・勝てる気がしない(;;)にのちゃん・・・引退?
| VS嵐 | 20:29 | comments(0) | -
武ちゃんと翔ちゃん。(一日遅れのVS嵐ちゃん)
JUGEMテーマ:ジャニーズ

一日遅れですが、やっぱりどうしても叫んどきたかったので。←



ローリングコインタワーで事件が起こった訳ですよ。(大袈裟w)


お揃いの赤いブレスをつけてる翔ちゃん武ちゃん(笑)
みんなが怪しがる中、いっちゃいました彼。


櫻井「わかりましたもう言います!
   付き合ってます!!」




何その堂々たる交際宣言・・・!!(*´Д`*)

ちょっと!!仲良いのは知ってたけどそんなに親密な関係になってたなんて知らなかったよ!!(←おい)
それなりにいい歳した武ちゃん(しかも男)相手に嫉妬心を抱きつつ、「・・・おめでとう!!」って祝福しかけた自分のアホさに嫌気が差しましたけど!!(どんだけ(笑))

でもそんな風に堂々と宣言する翔ちゃんが男前すぎてどうすれば!!←

そしてさりげなく「なんなのそれ」って低めトーンで言ってくる潤くんがスバラシイ・・・(*´I `*)萌



まぁ、その後ハイハイ大好きカップル櫻葉が現れたりもしましたがそこは置いといて。←

嵐ちゃんの「welcome to 生肉 world!」も置いといて。←




マネキンでまた、いっちゃいました彼。


姉さん「そのファッションでどちらに連れてってくれますか?」

櫻井「難しいね。武ちゃんどこ行く?」
   「あぁ!良いね!ミッドタウン行こう!」



もうミッドタウンでもどこでも二人で勝手に
夜遊びデートしてください(笑)


ちょいちょい翔ちゃん武ちゃんの距離が縮まってるのが気になる!!(どんだけ(笑))
武ちゃん嫌いじゃないから許せるけど〜〜〜;;
翔ちゃんが付き合ってるとか言うから!!二人に目が行ってしまう残念な私でした・・・(T∀T)トホホ


あ☆翔ちゃん、MDA&マネキン嵐内1位おめでとうww(MDAは違←)
| VS嵐 | 22:36 | comments(0) | -
フィギュアVS嵐
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 本日もモンチッチくんが更新してましたw
ガチで可愛いのでぜひご覧あれ〜♪
翔ちゃんはZEROの時メガネかけないけど、モンチッチくんのスーツ姿はまるで櫻井キャスターだよ〜(*´Д`*)←デレデレ(笑)


さて、そんな訳で私、一つ大人の階段を上りましたわ。
背は低いですが成長しました。←


ついに完全に受け入れることができました。


VSのモンチッチ櫻井が可愛すぎたww・:*:・(●´Д`●)・:*:・


5歳児みたいなあのやんちゃなヘアースタイル何―――!!!!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかw・・・(ry

おまけに真央ちゃんからお気に入り嵐の称号を貰い意気揚々とダブルキャッチを宣言してた割にはいつもの30点だったとか翔さんやっぱり裏切らない―――!!!←(1週で終わったMr.ダブルキャッチの栄光(笑))

そしてバンクーバー五輪銀メダル選手の前で惜しみなく披露した(ダブル)シングルアクセル!!
ナイスにのちゃん!!ナイス無茶振り!!大好き!!(笑)

いやー・・・翔ちゃん一仕事終えたわ(*ノ∀`)ご苦労さんw





しかし。
それだけでは終わらなかったVS嵐・・・!!






潤智の仲って一体何・・・!!



智「・・・そういう仲じゃんw」
潤「・・・(笑)」


この間、絶対にのちゃん嫉妬してたと思うんだけどなぁ・・・(´・ω・`)(←こら)


そしてゲーム後の智くん。

智「潤くん大好き♥」



・・・・・・・・・!!!!!!!(*´Д`*)ズキューーーーン


智くんに何があったのか誰か教えてください。(真顔)


相変わらず末っ子コンビに弱い智くんが好きです、私(*ノ∀`)
翔ちゃんとはバトルを繰り広げるくせにねーw(いつだかのVS)
| VS嵐 | 23:44 | comments(2) | -
ミスター。
今日のVS嵐一言感想☆



笑顔でコインを積む翔ちゃんに癒されましたw



さすがMr.ローリングコインタワー!(´∀`)(笑)


髪型もかっこいい翔ちゃんが見れて安心しました。←
| VS嵐 | 20:10 | comments(0) | -
ボルトポーズが定番化して嬉しい限りです。
VS嵐3時間SP長かったですね〜!!(笑)

私は途中お風呂に入ってたので真ん中の1時間は見れてないんですけど、久しぶりのVS、矢島美容室もいたりしてとっても楽しかったです♪

細かい感想はいつもの如く書けませんが(爆)

土下座する潤くんとか、貴さんに圧力かけらける翔ちゃんとか、智くんをキレさせた相葉ちゃんとか‥‥(だいたい前半(笑))


お金で解決しようとするにのちゃんがシビア(笑)

次はぜひ30ポイント以上目指してがんばって(ノ∀`*)
| VS嵐 | 23:27 | comments(0) | -
VS嵐(飯島直子・太田プロチーム)
今週の萌えシーン。



クリフクライムでの一場面。

にのちゃんに突っ込まれまくる天然3人。
戸惑う潤くんに、

翔『松本潤の底力見せたれや(決め顔)』

潤『‥‥‥おーっし!!(笑顔)』


めっちゃ喜んでるぅぅぅっっw(*´Д`*)ウハー

やっぱり潤くんは翔ちゃんが好きなんだな。←



あとはフォーリングパイプのタイトルコールの直後、飯島さんと翔ちゃんがお話してて、翔ちゃんの素の笑顔にキュンときました(笑)


あと、ピンボールランナーの翔ちゃんの華麗なるキャッチと競歩(笑)


あと、所々に大宮萌えw




次の放送は4月8日。
ってことは4週間後っすか(がーん)



VS見ながらTVLIFEのサイトの記事読んじゃって泣きそうになりました(´;ω;`)
やっぱり最終回は泣いちゃうかも‥‥。
| VS嵐 | 20:13 | comments(0) | -