

| - | | - | -
おつかれさまでした。

10周年ツアー、無事終了。

ということで。

嵐さん、スタッフの皆さん、そして6人目の嵐の皆さん、お疲れ様でした。

今ツアーは終わってしまったけれど、それは次のツアー準備の第一歩が始まったことでもあるので。

ゆっくり休んでなんて簡単に言える状況でもないけど(爆)、
素直に今は、必ずいつかまた5人の笑顔が見たいです。

幸せな時間をありがとう!
嵐がだいすきです!!
| Anniversary Tour 5x10 | 20:46 | comments(0) | -
5x10 Tour 札幌14日レポ
コンサートの部分だけ簡単にレポ書きました!
レポっていうよりは個人的にツボった部分を書き残しただけですが(笑)
ちょくちょく追記するかもしれません♪

※ネタバレ注意!!
続きを読む >>
| Anniversary Tour 5x10 | 21:36 | comments(0) | -
帰ってきたどー!!!(笑)
天候的にもお祭り的にも色んな意味で嵐は嵐を巻き起こしてくれました!!

体はへとへとですが心の中は嵐からもらった愛と元気でいっぱいです!!

いつもの通り、レポはいつ完成するか全くの未定です(笑)
今回も脳内メモのみが頼りなので、強烈に印象に残っている萌えを出来る限り残したいと思います!

今頃何歌ってる頃かなぁ‥‥。

とりあえず!
まいちゃん、2日間お世話になりました〜〜!!
来年も札幌行こうねっヾ(*´ω`*)ノ

嵐も札幌も最高でした!!
| Anniversary Tour 5x10 | 17:49 | comments(0) | -
あと3日。
ついにあと3日!!!

どきどきそわそわし始めた今日この頃ですw
昨日はまいちゃんと最終確認したし、札幌にいるお兄ちゃんにも連絡取ったし!

あと私に課せられた使命といえば

チケットを忘れないこと
朝寝坊しないこと


久しぶりに5時台に起きることになりそうですヾ(;☆ω☆)ノ
マイガール見てから寝たら睡眠時間は5時間弱か‥‥。

まぁ嵐さんのためなら起きれることでしょう!!


そして!
嵐さんのPV集が音楽DVD売上歴代1位だそうで!!
おめでとうございま〜すヾ(*´ω`*)ノ

そういえば萌えポイント満載のDVD感想まだ書いてなかったなぁ‥‥(笑)


札幌まであと3日!!!
| Anniversary Tour 5x10 | 09:12 | comments(0) | -
あと5日。
おはようございます!
今夜は友達の家でまたまた鍋パーティーです(ノ∀`*)
といっても未だに何鍋が決まってないので
どうなることやら‥‥(笑)

ちなみにグループの中で私だけバス通学なので私は早々に帰ります(あとはだいたいチャリor歩き(泣)
私には嵐さんが待ってますからね!無理できません!(痛)

昨日は札幌に持って行くものを忘れないように書き出してみたんですけど、
一度出し始めたらでてくるでてくる(笑)
ペンが止まりませんよ!
トランクに入るかなぁ(TωT)
グッズのバスタオル買いたいので(国立のリベンジ笑)
キャリーには余裕持たせておかなきゃです(´∀`)

さて、今日はZEROに宿題くん、明日はオトノハにマイガールフラゲ、
木曜はVS嵐ちゃん、金曜はMステにマイガール、
そして土日は札幌公演ということで
充実した1週間となりそうですヾ(*´ω`*)ノ
てことは水曜は荷造り日和かな?

ちなみに札幌の天気予報♪
14日曇り時々雨、最高12℃最低3℃降水確率50%
15日曇り時々雨、最高8℃最低2℃降水確率50%

Yahoo!天気
14日最高13℃最低6℃降水確率80%
15日最高7℃最低1℃降水確率70%

意外と予報ってまちまちなんですね〜。
良い方向に変わってくれることを祈ります!


札幌まであと5日!!!
| Anniversary Tour 5x10 | 08:45 | comments(0) | -
ドーム当落結果。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
今頃福岡ラスト、盛り上がってる頃でしょうね〜〜゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

昨日の初日が始まった頃、フライングでこっそりと始まっていた札幌&東京の当落発表ですが(笑)
今回は早めにその情報を得ることができたので前回よりもすぐに電話つながりました。


結果はというと・・・・。
続きを読む >>
| Anniversary Tour 5x10 | 18:39 | comments(0) | -
国立旅ニッキ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
昨夜やっと28日の感想をほぼ書き終え
ようやく29日の行動記録を残せます!( ´∀`)ゲラゲラ 


とりあえず何ヵ月後とかに自分で見返してニヤニヤしたいだけなので←
まだ途中ですが、そのうちたくさん写真UPします♪
続きを読む >>
| Anniversary Tour 5x10 | 20:54 | comments(0) | -
国立旅ニッキ
 
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
今更ですが、初日のコンサートの感想です。
メモ取ってないのでレポと呼べる程の物ではないです(汗)
残しておきたいことを自己満で書きますのでご了承ください(笑)
曲数が多くていつ終わるのか自分でも分からなくて怖いです(*ノ∀`)
ちょくちょく追記していきます!


(9月3日現在)
終わりが見えない(泣)早く2日目の記録も書きたいんですけど・・・。
自分で自分の首絞めてます(笑) _l ̄l●lll ・・・

(9月6日現在)
とりあえず完成!!!!ってことにしたいと思います!(爆)
もういい加減29日の記録も書きたいです(泣)
今回初めて事細かに(って言ってもそこまで細かくないですが(笑) )感想書いてみて、
いつもレポ完璧に書いてくださってる方ってほんとに凄いなぁって改めて思いました。



※コンサートのネタバレです!この先注意!!
続きを読む >>
| Anniversary Tour 5x10 | 00:56 | comments(1) | -
国立旅ニッキ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:

昨日の朝5時過ぎに帰ってきて7時間睡眠をとってやっと旅疲れが回復してきました!
1泊2日のキャンプで片道6kmの道のりを歩きふくらはぎパンパンで帰ってきた
次の日に東京出発で今思えばほんとよく倒れなかったなぁ自分って思います(笑)

ちなみに今日から自車校、初路上です(汗)

どこまで書けるか分かりませんが、今回の遠征の思い出を残したいと思いまーす(^^)/

コンサートのネタバレを含みます!!
見たくないという方は続きをクリックしないようお願いします。
続きを読む >>
| Anniversary Tour 5x10 | 02:13 | comments(0) | -