

| - | | - | -
京都しやがれ。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 高校生レストランの中で相葉ちゃんのムヒのCM流れました!
たぶん新しいやつですね〜^^今年の夏も相葉ちゃんに癒されながら虫退治ですね!

今日のしやがれ。アニキは佐々木蔵之介さん♪
もう・・・この1時間・・・

蔵さんの京都弁にきゅんきゅんしてました〜!.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

GAPに弱いんでね^^すいません^^ドストライクです^^
ちなみに私は40代なら全く余裕でときめけますww(どうでもいい情報)
標準語だった人が突然出身地の方言が出るとドキッとしますよねー( *´艸`)
松っちゃんの津軽弁も好きです(*´I `*)
なんだか翔さんの京都弁も久しぶりに聞きたくなっちゃいました〜!(竜三さん^^笑)

嵐さんも赤パンツとかお座敷遊びとかじゃんけん大会とか楽しい1時間でしたー!(ざっくりした感想←)
明日は母の日のケーキ作る予定なのでもう寝ます(*´ω`*)
という訳で短いですが今日はこの辺で♪
| 嵐にしやがれ | 00:29 | comments(0) | -
罰ゲームで山ダンスしやがれ!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 昨日の嵐にしやがれ。ついに松兄の登場・・・!!
そういえば前にもトキオ兄さんたち来てくれてたんだねすっかり忘れ(ry
嵐さんのっけからテンション高くてこっちもにやにや・・・(⊃∀`* )nyny
それにしても松兄!!

智くんのモノマネうますぎ!!

マグロのエピソード伝わり過ぎてく、くるしい・・・!!(*´Д`*)

「見せたかったんだよぉ」
とか「オイラが釣ったんだよ!」とかかかかかかかかわいすぎる・・・・!!・:*:・(●´Д`●)・:*:・
松兄にとっては迷惑な話だったかもしれませんがヲタにとっては何て美味しい話(*´I `*)
やっぱりアニキゲストに相応しいのは嵐メンと関係の深いアニキですな(*´▽`*)ハァ

それにしてもほんっとに気持ちいいくらいのタメ語でしたね相葉さん(笑)
先輩でも仲良くなるとそんな感じになるんですかね〜。
松兄に敬語使うのは「翔と松本だけ」ということで。
松兄の翔呼びにうっかり萌えさせて頂きました_l ̄l〇ノシ
あやとりも出来ちゃう松兄、ほんと見た目怖い人ってこういう可愛いギャップ持ってるよね!

そんでジャニーズクイズの罰ゲームですけども(実はここから本題)

大野・櫻井で「うわさのキッス」を踊りやがれという何て素晴らしき世界・・・!!

お互い目を合わせてニヤリ・の段階で萌え苦しい5秒前でしたよ_ノ乙(、ン、)_
やっぱり気持ち翔さんの方が嬉しそうでしたよね罰ゲームなのに^^
いいんですよ罰ゲームなので堂々と手と手を取り合って踊ってくださいよ^^^^
よくこの番組では翔さんはアドリブで踊らされることがありますけど(笑)今回は大野智というパートナーがいましたからね、ホントにイキイキしてましたよ彼( ´∀`)←

それにあやとりの時も何だか山のお二人さんだけあんまできてなかったですよね^^
智くんは盃は出来ましたけど、翔さんに至っては最初の中指にかけた後から進んだ所を見てないような・・・(爆)
あやとりで遊んだことないのかな?やっぱり坊ちゃんかこの人^^
ちなみに私は凡人ですが女子の割に不器用なのであやとりは全然出来ません(笑)
あやとりの本とにらめっこしてやってみるんだけど出来なくて投げた記憶がww
今回は山の萌えが沢山あって楽しかったです!あ・伊藤英明さんも出てて感激でした!(海猿!)

来週は佐々木蔵之介さんですね!
誰か共演したことありましたっけ?好きな俳優さんの一人なので楽しみですー!
| 嵐にしやがれ | 21:02 | comments(2) | -
ハットかぶるなら前髪出しやがれ。
いやー。めっちゃ面白かった(笑)
今日のしやがれは保存盤!!

オープニングの翔さんの白タンクに始まり、
船越さんのお土産グッジョブ\(^o^)/だったり、
翔さん今日も気持ちよくスベってますな\(^o^)/だったり、
未知との遭遇は60年代ファッションじゃなくて最新ファッションを教えてあげてください/(^0^)\だったり、
ハットかぶるなら前髪出しやがれ!!だったり、
崖コントでまさかの俺たちのソングネタだったり、
潤くんに爆笑する翔さんに釘付け超(*´Д`*)だったり、
笑いっぱなしの一時間でした(^ω^)♪


細かい萌えは明日もう一回じっくり見直そう(笑)

次は笑点!!すごっ(;゜∀゜)
面白くなりそうですね〜o(*>ω<*)o
| 嵐にしやがれ | 23:49 | comments(0) | -
キングカズしやがれ
レギュラーの感想書くのいつも放置の私ですが・・・・・

キング・カズとのリフティング。


しょおちゃんよかったねぇぇえええ!!!!!!・゚・(つД`)・゚・


登場した時からすごく嬉しそうでしたけども。
このリフティングの瞬間の、喜びというか、それ以上の興奮があったかもしれませんが、とにかく感無量な翔さんが見れてよかったです。
この笑顔が見たくて一週間楽しみに待ってたよー(´;ω;`)

サッカーやってる時の翔さんはいつ見てもかっこいいですよね〜(*´∀`*)
超絶リピ決定です!(笑)


そしてスーツ!!(*´Д`*)
翔さんいっけめーーーん!!!!!←
今日は前髪下ろしてて可愛くてホントにドストライクで息がもたない!!!(*´Д`*)キャー(*´Д`*)ハゥーン(*´Д`*)モエー(落ち着け)

ぜぜぜぜろで毎週そのスーツ&髪型でいきませんか村尾さん・・・・!!!(だから落ち着いて)


今日のしやがれは永久保存盤だー!\(^^)/
| 嵐にしやがれ | 00:28 | comments(2) | -
みんなでトレーニングしやがれ!
しやがれの感想久しぶりな気がする(笑)のんです^^

リアルアニキ来ちゃいましたね〜\(^^)/
東山さん!びっくりする嵐メンの表情がw

にのみんのかわいい腹筋とか
トレーニングのときのにのあいとか
日本のMJとかありましたけども…

レギュラー一発目から山萌えキタ!!( ☆∀☆)


智くんと同じ飛び方がしたいんだけど出来ない運動音痴な翔ちゃんwww

(;`・3・´)<『ソレやりたい!』『えー出来ない!ソレどうやんだ!』
(;´・∀・`)<『……(飛び続ける)』

むはーwww(*´Д`*)し・あ・わ・せw(はーと)
この一方通行な視線の矢印が大好きです。
はー、しあわせ(*´∀`*)


マイケルイントロでも山爆弾が投下されましたね。
完全に二人の世界でしたね。(まがお)
翔さんが乙女になっていて…なんかもうご馳走様でした┏○←


福岡初日のネタバレ聞いてたら嵐に会いたくて仕方なかったので良い嵐補充が出来て助かりました〜(*´∀`)ノ
| 嵐にしやがれ | 01:03 | comments(0) | -
本気で松岡修造しやがれ!
いやぁ〜、1時間長かった!笑い疲れた超!
今まで松岡修造という人をなめてた!こんなに本気で暑苦しくて何よりこんなにかわいい人だとは思わなかった!(笑)


今回は嵐さんに萌える!とかではなくとにかく修造アニキと嵐の絡みが面白過ぎる_| ̄|○ノシ
どの話も楽しかったですよ〜(*^^)さすがウィンブルドン並に気合いいれてきただけありますわアニキ!


それにしても、翔さんの感じるままに踊った羞恥な有様を母娘揃って『き○い!○もい!』と爆笑してホントにすいませんでした。(土下座)それでもそんなことができる翔さんが大好きなんです。その心意気いつも尊敬してますよ。(だから全力で笑って見てる←)


最初のお土産のTシャツに始まり大野智をマイナスイオンと称するアニキに激しいシンパシーを感じ、最後の『今日からみんな嵐だ!』で全嵐おたくと修造アニキの心が一つになったと信じて止みません。


アニキには是非とも一度コンサートにお越しいただきたい。全力で嵐と向き合う姿、見てみたいし一緒に感じてみたいっす。



小さいツボはもっとあるんですけど、とりあえず伝えたい事だけ書いてみました。私は全力で嵐にしやがれを楽しみました。いやー、ほんと疲れたな(笑)
| 嵐にしやがれ | 00:08 | comments(0) | -
北海道しやがれ!
珍しく2回目の更新です(笑)


大泉洋さん!めっちゃ楽しみにしてましたー!!!
こういうおしゃべり上手な方と嵐さんはとっても相性いいですよね♪


まぁ、結論だけ言うと、終始櫻井もとい、いっちゃんにくぎづけでした(はぁと)←


パターのハードルを自ら上げまくり宣言通り入れてみせる櫻井さんのどや顔のまぁ凄いこと!だとか。
教室シチュにノリノリで給食のイクラ丼に誰よりも大きなガッツポーズを見せた食いしん坊日直・櫻井さんとか。
松本さんからあーんで食べたアワビがおいしすぎて隣の相葉さんに食べさせて間接ちっすな櫻井さんとか。



ただでさえいっちゃんヘアーで冒頭からテンション崩壊だったのにこの萌えの数々は何なんでしょうか。(まがお)それだけ櫻井翔が大好きなんだろうな、うんうん←
| 嵐にしやがれ | 23:48 | comments(0) | -
マチャアキにしやがれ。
いやー‥‥サッカーそっちのけで嵐にしやがれ観ちゃいましたw

今日も面白かったです!!!(*人´ω`)


1番に挙げたいのはやっぱり

先頭部分がクリーンヒットした翔さんですよね(爆)←


そして

バナナでコケたらかなりスベってしまった翔さんですよね(笑)


いやー‥‥今日も光ってるな翔さん(ノ∀`*)


ヘリの件はご愁傷様でしたw←こら
あれはホントに痛がってましたね。リアルすぎて爆笑でした(笑)

コケのとこは、嵐メンがみんなして翔ちゃんを取り囲む所が愛しすぎでした(*´Д`*)
特ににのちゃんの通せんぼが!!


あと小さいツボでは、セット回転するときの潤智の絡みが萌えでしたwww


テーブルクロス引きも上手でびっくりでした〜(マーベラス‥‥!!)


来週は清原さん!!すご〜い!!!
| 嵐にしやがれ | 23:31 | comments(0) | -
嵐にしやがれ(@ブラマヨ)
まーた翔さん、小杉とカップルつなぎしてちゅーまでしそうになってましたね。







武ちゃんと言い竜ちゃんと言い‥‥なんで男にばっかり嫉妬心抱かなきゃいけないんだorz
(※最近こんなんばっかですいませんm(__)m爆)



あ、山コンビには勿論萌えしにかけました☆
智くんに優しくしてもらって翔ちゃんも嬉しかっただろうなw←
| 嵐にしやがれ | 23:57 | comments(0) | -
嵐にしやがれ(@高田純次)
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
2代目にはなりません。させません!!(必死)


いやぁ・・昨日はびっくりでした。まさか翔ちゃんが2代目指名されるとはΣ(-∀-;)
確かにその前にやった「謝りやがれ」ではステキングでしたよね(*ノωノ)キャー


その手がカッコよくて、どことなくセクシーで、それだけで許せる。(きっぱり)




・・・・・・・・・・・・・・・・




あぁ、ダメだ。マネキンを自分に置き換えて想像しただけでキュンw←AHO

自分のためにあんなに息切れるまで走ってきてくれたと思うと1時間待たされたとしても5秒で許せるわ(※櫻井翔限定)




さて、話は前半に戻りますが、ピアノを購入した翔さん。


本気ですね(*ノ∀`)


酔っぱらうと弾き始めるという翔ちゃんに引いていく嵐さんですが、


喜んで聴きましょう。(挙手)

そしてあわよくば私にも教え(ry




なんだかいつも翔さん語りになってしまってすいません<m(__)m>←今更
あ、あとフィギアのところで、何だかそれぞれ「らしい」チョイスでにんまりでしたw
翔潤が被ったところもむふふーwでした(*ノ∀`)
| 嵐にしやがれ | 10:51 | comments(0) | -