

| - | | - | -
覚書。

(こっそり更新)(すっかり放置ですみません)

ちょっと書き残しておきたいことがあったので自分メモです。

名古屋でもらったファンサについて。続きに書きます。

続きを読む >>
| LIVE TOUR"Beautiful World" | 22:56 | comments(0) | -
嵐の中の嵐。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 嵐さん、そして参戦された皆さん、国立2daysお疲れ様でした!

今日は一日中WS張ってHDDちゃんフル稼働でしたね〜!
どうやら嵐が嵐を呼んじゃったようで、びしょ濡れになる嵐さんの映像もありましたね( *´艸`)
ネタバレになるので曲や衣装についてはノーコメントですが、これだけは言わせてください。


雨にぬれた翔さんがいけめんすぎて一体どうすれば・・・!!(*´Д`*)はあはあ


なんなのあの色気・・・!デコ出しなのにフェロモンダダ漏れ・・・・!!
デコらいはあんまり好みではなかったのですが、最近の翔さまの(翔さま?)おでこは非常にイトシスです・:*:・(●´Д`●)・:*:・
国立に参戦した翔担のお友達にはその辺について根こそぎ聞くつもりです←

自分が参戦してない(しかも落選の)国立レポを追いかけるのはなんだか寂しいかなーとも思ったのですが、こうして国立でしか観ることのできない水も滴るいい男・櫻井SHOW☆をTV画面を通して拝むことが出来てよかったです。
今回もぴあ辺りで上申さんの誌上レポがあるといいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

名古屋まであと4カ月・・・!意外とあっという間かもなぁ( ´∀`)
| LIVE TOUR"Beautiful World" | 20:44 | comments(0) | -
今年もやっぱり最高じゃん。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 みなさまこんにちは^^
前回のエントリからまた色んなアラシゴトがぶっこまれていててんやわんやですね^^
アラサーアイドルがにゃーにゃー言って、間違ったイントネーションの「うまいー↑」が133カ国に広まるんですかそうですか☆わあ^^
そして特記すべきことはアフラック新CMの件ですけども!


神カル夫婦が夢の共演がくぶる・・・・!!!


以前からお伝えしている通り私はみやざきあおいちゃんが大大大大好きなので、この共演は翔さんがアフラックCMに起用されてからずっとずっとずっと待ち望んでいたことなんです・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
CMは既に捕獲済みなのでいつでも好きな時にリアルハードリピを敢行しています(まがお)
連弾というシチュを聞いただけでも吐血レベルだったのに想像以上の密着度で脳内「やふー\(^0^)/」でいっぱいですwwwしーあーわーせー!




そして本題(笑)(いや、神カル夫婦も十分本題なんだけど)

今回のツアーの当落が続々と始まってますね。
私のツイッターをご覧の方はもうご存じでしょうがブログの方でも改めてご報告します。




名古屋にて、嵐さんの作りだす美しい世界へといざっNowできることになりました。


名古屋当落の前には国立落選という厳しい現実を突きつけられ、「あぁ・・・わたし嵐に振られたんだ・・・」とリア中の友達に漏らしたもんならドン引きされること確実なことを思いながら(←)必死に名古屋への期待を膨らませていた最中での当選メール。
当選だろうと落選だろうと涙涙・・・嵐って罪な男だな!もう!

名古屋公演は来年ですが、こうして毎回ツアーに参戦できることは本当に幸せな事なんだなぁとつくづく実感しました。
わたしにとって国立は特別な場所なのでやっぱり行きたいという思いは消えませんが、わたしが行けなかった分他のアラシックさんが喜びの涙を流したことでしょうから今年は大人しくお留守番してます。
それより名古屋へ想いを馳せながら半年間生きることになりそうです・・・!
果たして第3の故郷になるのかぁ〜〜否かっ!(第二の故郷は札幌で認定済み)
名古屋とか行ったことないけど・・・翔さん初骨折という未だに忘れられない思い出の地でもあるのでしっかりと脳内に焼き付けたいと思います。


そんな中でのМステですからもうもうもう・・・感無量でした。
というか、テレ朝さまの気合の入りっぷり・・・!フルでCG使っちゃうそのナイスな心意気GJ!
(CGってものすごくお金がかかるらしいとの噂・・・まだまだ嵐の勢い衰えないな!)
| LIVE TOUR"Beautiful World" | 09:52 | comments(0) | -
TOUR"Beautiful World"
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 ついに発表されましたね!今年のツアー日程!!
とりあえず詳細ドン!



ARASHI LIVE TOUR"Beautiful World"

2011.07.24 京セラドーム
2011.07.30~31.札幌ドーム
2011.09.02~03.国立霞ヶ丘競技場

2012.01.03~04.京セラドーム
2012.01.07~08.ナゴヤドーム
2012.01.14~15.福岡Yahoo!ドーム


わあ^^どんな日程^^
国立は2日間ということで。去年より少ないですがそれでも4年連続!すごいです!
今回は神カルと怪物くんの宣伝期に考慮したんですかねー?
計画停電とか色んなこともあったと思いますが・・・。
9月の次は来年のお正月ということでΣ(-∀-;)
1月とかぎゅうぎゅうですね!
今年も紅白出るんだろうし嵐さん大変ですね〜><

6月には東京ドームでチャリティーイベントもありますね!
本来は東京ドームからツアーを開幕する予定だったみたいですが節電を意識してチャリティーイベントに変更したみたいです。
嵐さんが先生に扮して90分間の授業するらしいですよ*:.。☆..。.(´∀`人)
櫻井先生とか確実に鼻血!!生きていける自信ない!!(サクラ咲ケPVで瀕死だった人)
どんな感じになるんですかね〜( *´艸`)
WSで扱いますかね?行けない人も見れませんかね?




とまぁ、つらつらと書きましたが、ツアーに関して色々お悩み中です・・・。
私は今年大学3年になったんですけど、うちの学科は3年生が一番忙しいと言われているので;;
チケットが当たるかどうか以前に申し込み出来るかどうかの壁にぶち当たってます・・・(´;ω;`)
かれこれ3年もコンサートに行ってますからね〜。
そろそろ真面目に学業と向き合う時が来たようです。(遠い目)
大学生=遊んでるだけの人種 だと思ったら大間違いですよ中高生の皆さん^^
がんばろう日本!がんばろうわたし!←

まぁ、今年は去年よりも動員数少ないですからねww
チケ争奪戦を思うと恐ろしいですが、皆さんがんばってくださいね(*ノ∀`)(他人事か←)
| LIVE TOUR"Beautiful World" | 00:36 | comments(0) | -