

| - | | - | -
初ピン司会!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
BSプレミアム美術番組「若冲ミラクルワールド」

ナビゲーター:大野智


まままままままじっすか!!!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
智くんが司会って―――!!すごいじゃないですかー!!
ちょ、落ち着こう!(笑)情報カモン!

4月25日から4夜連続、25〜27日は午後9時〜10時半、28日は午後8時〜9時半に放送。
江戸時代中期に活躍した画家で、国内外でもトップクラスの人気を誇る伊藤若冲(1716〜1800)にスポットを当て、作品の数々をスーパーハイビジョンなどの最先端の機器を使って詳細に分析し、驚異のテクニックの秘密を明らかにする。大野さんは一人のアーティストとして若冲の作品と向き合い、その奥深い世界をナビゲートする。
(引用元→<嵐>大野智 初のピン司会 BSプレミアム美術番組「若冲ミラクルワールド」

ということで。
大野さん初単独司会の番組ですよ。
いやー、おめでたいです。ありがたいことです。@あいばーる雅紀
1時間半が4日間ですから結構な時間ですよね!
今カレンダー見たら見事にアラシゴトに被ってないΣd(ゝ∀・)
28日は木曜日なんですけど、ちゃんとVSとちゃんの間に放送予定です!(グッジョブ!)

最近は釣り人ばかりがフューチャーされてる智くんですけども、今度はアーティスト智の顔を見せてくれるんですね( *´艸`)たーのーしーみー♪
あ!司会が不安な時は櫻井翔にアドバイスしてもらうんだよ!(どさくさまぎれに山投入←)
| 大野智 | 21:37 | comments(0) | -
みそにぃ!
さとしくん、30歳のお誕生日おめでとう!

遅くなっちゃったけど、おめでとうを言わせてね。

いつも優しい目で嵐のことを見守ってくれてありがとう。
今年のツアーグッズのミニうちわ。智くんの表情に仏を感じました。(まがお)
これからもわたしのことを癒してね。笑
いつまでも変わらないリーダーでいてください。

ホントにおめでとう!\(^O^)/
| 大野智 | 23:46 | comments(0) | -
世にも奇妙な智。
今朝やっと公式発表されましたね(´∀`)

翔ちゃん、潤くんに続いて智くんが出演!!
詳しいことあんま知らないんですけど(←)どんな役なんですかね?

あと個人的には不思議系の話でお願いしたいです。
怖いのだけはホントにやめてほしい。
だって見れなくなるもん……!!(ホラー嫌い)


番宣とか出てほしいな(´∀`)
食わず嫌いとか(笑)



あと、『好きなアーティストランキング』1位に嵐!

過去のランキング見ると本当のアーティストの皆さんばかり……!!
恐れ多いですが有り難いことです!

WSでは国立映像もちらほら♪
相葉ちゃんのびーちくが透けてる映像が見れたので満足です(笑)
| 大野智 | 23:21 | comments(0) | -
ついに始動・・・。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
奈良さんのtwitterにて。

お〜ちゃんがツアーのリハに入ったみたい!
(ん?「練習」って書いてるからリハとはまた違うのか・・・?(・∀・))

ってことは他の嵐メンもツアー準備に入ったのかなー。
にのちゃんも撮影終わったことだし(*´ω`*)

これからは週一の遠距離恋愛じゃなくて毎日のようにラブラブなグループでいられるかもね・:*:・(●´Д`●)・:*:・
良かったね翔ちゃんwww

今年はどんな夢を見させてくれるのかな・・・*:.。☆..。.(´∀`人)


あ・・・まだ振り込みしてない・・・(大問題w)


とりあえず験担ぎでにのちゃんの誕生日か大安(笑)に申し込もうかと思ってます^^

どうか今年も嵐さんと最高の思い出が作れますように・・・神様仏様松本様―――!!!!
| 大野智 | 21:47 | comments(2) | -
怪物くんデビュー。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 最近更新がまちまちになってしまい申し訳ないです・・・;;
アラシゴトがたくさん課題も山積みで・・・でもHDDも編集しなきゃで・・・(言い訳←)

そんな訳で、乗り遅れましたが。

「ユカイツーカイ怪物くん」
怪物くん(怪物太郎)CDデビュー!!


待ってました〜〜!!(ヒューヒューw)
これだけちゃんと完成してる曲なのにCD化しないのは勿体ないなぁ〜って思ってました><
7月7日発売なのでドラマ終わって結構日が経ってるのが少し残念ですが(´・ω・`)
でもサイダー男子と同じ発売日っていうのはオタクに優しいですねw
あの可愛い歌声がいつでもどこでも聴けると思うと嬉しい限りです!!


てか怪物くんの後のカッコは(怪物太郎)じゃなくて(大野智)の方がいいんじゃ・・(ry

怪物くんに関してはまともに感想かけてないんですけど(こら)
でも毎週楽しく見てますよ〜ヽ(●´∀`●)ノ
ちなみにプリンスの次にお気に入りなのはフランケンですw
あ、誰も聞いてないですか?(*ノ∀`)フンガー!!笑
| 大野智 | 20:18 | comments(0) | -
ケンタッキー智。
ついに。

智くん初単独CMおめでとう!!!

サトシックの皆さんもおめでとうございます<m(__)m>
auだと一人で出てたりもしましたが。
契約上でも単独は初ですね!

ケンタッキーのCMはジャニーズがお好きなのかな?
まぁ何はともあれ!何を食べても美味しそうな顔をする大野くんならこれも期待大ですね!(*ノ∀`)
潤くんの時みたいに癒しなCMがいいなぁ・・・・。(ハバネロだからそれはないかな?)


でもハバネロだったら私は売上に貢献できないかも・・・(;;)
| 大野智 | 00:23 | comments(0) | -
対談。
今朝のズームインに大野くんが生出演するって今朝気付きました。(遅)


怪物くんでしたね〜w
一瞬しか見れませんでしたが><



そんな訳で昨日のZERO。



藤子不二夫Aさんと大野くんというビッグなお二人Σ(゚Д゚)


前回の奈良さんもそうですが、絵に携わってる方との対談は智くんも話が弾みますね♪



藤子さん直筆の似顔絵、ホント羨ましい!!
智くんももらってとっても嬉しそうでしたねw


ZEROでの大野智対談企画は今回が2度目でしたが。(また生出演してほしいなぁ)

ACWの機会に限らずシリーズ化してほしいなーなんて思いました(*´ω`*)
| 大野智 | 08:05 | comments(0) | -
サンデー智。
あんまり毒光じゃなかったですね(´・ω・`)

さすがの徳光さんも大野くん相手じゃ毒舌になれなかったかな?(笑)


ツィッター‥‥‥実は私もよく分からないんです(爆)
リアルと何が違うんですか?あれ?同じなの?←

魚をさばく大野くん!
漁師の次は板前さんになっちゃうかも〜(T∀T)

また個展やりたいって言ってたので楽しみに待ちたいと思います♪
釣りはほどほどにねっw(笑)

いざなうの映像、久々に見てきゃーwでした(*´Д`*)
かっこよすぎですw
| 大野智 | 09:58 | comments(0) | -
ぎゃー!!
15分前くらいに地震があってわたわたしてたんですけど―ヾ(;☆ω☆)ノ


そ!れ!よ!り!(←こら)


怪物くんの予告見ました??


またまたBGMに若い男性グループらしき歌声が入ってましたね(ノ∀`*)アハ


正式発表カモン!!(笑)


てか智くん、手のびてた〜(笑)
| 大野智 | 22:04 | comments(0) | -
お見事。
今日1番のアラシゴトを書くのすっかり忘れてました(爆)


『怪物くん』キャスト発表!!!


も〜ファンはみんな心配してたけども(笑)智くんめっちゃ可愛いじゃないですか(*ノ∀`)

初めての衣装合わせの話をラジオレポで読んだ時はどうなる事かと思いましたが(笑)
似合ってるよ!怪物くんになってるよ智くん!(笑)

ドラキュラ役に八嶋さんがいるのも嬉しい!!松兄ぃもいるし!!智くん安心だねw
あと龍馬伝の龍馬役(子役)の子が選ばれてたのも嬉しかったです(*´ω`*)楽しみ♪


それにしても・・・


チェ・ホンマンて(爆)


どこまでナイスなキャスティングなんだ(*ノ∀`)
フランケンとかこの人しかいないじゃないですか(笑)
演技の心配も特にないみたいだし(セリフ一言笑)
前にテレビで見たとき、すごくサービス精神旺盛で可愛らしい人だなって印象持ったので嬉しいです。(めちゃくちゃ照れ屋さんなんですよねw)
あと智くんと同い年ですからね!!絶対智くん喜んだだろうなぁ。ネタがまた使えて(笑)


あと遅くなりましたが雑誌もチェックしてきまして、TV誌に「嵐にしやがれ」のポスター撮影の様子見ました!
どんな番組になるのか分からないけど何だかスタッフの皆さんは自信満々みたいなので信じるしかないなと思いました(笑)
土曜日の夜は楽しくなりそう♪遊びに行けないぞ!!(笑)
続きを読む >>
| 大野智 | 23:51 | comments(0) | -