

| - | | - | -
あと20日間、テスト頑張れそうです。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
この前のVSでの二宮改めアホ宮(@ホタルノヒカリ)の暴走っぷリがあまりにも面白くて、私の中で歴代VS嵐面白かったランキングTOP3に入りますわw(誰も聞いてない)
じっくり感想書きたいところですが今日はこの話題ですw

嵐さんのアルバムの詳細が発表されましたねー♪
図書室で見たんですけど、顔のニヤケっぷりを抑えるのにもう必死☆(確実に不審者)
POPな感じのジャケ写でちょっと意外でしたが、個人的には好みなので嬉しいですー(*人´ω`)
曲名もね・・・「RAP詞:櫻井翔」という記載がある度にニヤケ(笑)、ソロ曲と嵐曲が混ざってるとこに驚きでした!
さくらっぷは今回は6曲。なかなか頑張ってくれましたよ、我らの変態ピアn(強制終了)

・・・・さて(笑)、そんなこんなでアルバム発売が待ち遠しい今日この頃ですが。
私には一つ悩み事が。
8月4日までテストがあるんですけど、まさしく最終日は2教科+レポート提出という最後の最後まで気が抜けないよね☆な日程な訳です。(笑えない)
つ!ま!り!

「私はこのまま浮かれ気分で3日にフラゲしていいんだろうか」

ということで悩んでいる訳です。(爆)
こんなの悩んでる暇あったら勉強しろーって話なのは自分でもよーく分かってます。
普通なら1日くらい我慢しますよね。でも私普通じゃないんです(笑)
今までの経験上、

こういう時、我慢できない性格なんですよね、私って(*ノ∀`)

新曲とか発売日待たずにすぐラジオで聴いちゃうし(笑)
コンサートのネタバレも絶対読むし(笑)
ヤッターマンのネタバレ感想も映画行く前に読んじゃったし(笑)
そのほかにも心当たりがちらほら・・・(笑)

しかも3日は午前中でテスト終わって帰れるんですよ。


絶対フラゲして帰るなぁ・・・・(*ノ∀`)(←強い心を持て)


うん、でもそのために今から勉強頑張ればいいんだよね、うんうん。←
テストの山場は7月末なのでそれまで頑張れば何とかな・・・る・・・かな(笑)
もう少し日にち近くなってから改めて考えます(⊃∀`* )


続きは、アレの結果です。
続きを読む >>
| コンサート | 21:32 | comments(4) | -
コンサート&アルバムがキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 国立&5大ドームツアー
「ARASHI 10-11 Tour"Scene"
〜君と僕の見ている風景〜」

8/21,22 国立競技場
9/3,4 国立競技場
10/29,30,31 京セラドーム
11/13,14 札幌ドーム
11/19,20,21 東京ドーム
12/4,5 ナゴヤドーム
2011.1/14.15 福岡Yahoo!ドーム

86万人動員って!!(゚∀゚)

New Album
「僕の見ている風景」

8/4発売!!2枚組20曲収録(ソロ曲含む)
EverythingからMonsterまでのシングルと「空高く」も収録!!




やっと嵐の夏が来たよ――――。・゚・(*ノД`*)・゚・。(国立はギリで夏ですよねw)

昨日から・・・・ずっとソワソワしてて・・・・(公式発表前に予約開始するとかホント心臓に悪いからやめて欲しい(泣))
今年も大好きな人たちに会える季節がやってきました!!

国立に関してはまたまた「史上初」尽くしですね♪
4日間と3年連続は初めての事だそうです(*´ω`*)
動員数もFC人数より多いし、去年みたいな考慮してくれるといいな・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
コンサートに関してはチケットが取れるのか否かが最重要項目なので、ひたすら神様仏様松本様(←)に祈ります!!!(T∀T)

そしてアルバム!!!!!
今回もソロ曲キタ!!!(゚∀゚)翔さん、弾き語りだけはやm(ry
空高くがCD化されたのはホント嬉しいですwヽ(●´∀`●)ノさくらっぷ――!!

個人的にフラゲ日がテスト期間と被ってるのが気になりますが(滝汗)
嵐のためならテストも節約生活も頑張れる――――!!!:*(〃∇〃人)*:


さて、嵐会議いつにします?>私信(笑)
| コンサート | 09:27 | comments(0) | -
道標。
帰ってきちゃいました‥‥。

本日、福山さんの道標ツアー仙台公演最終日、参戦して参りました。

福山さんの姿が、声が、頭から離れないです‥‥。
ドキドキしっぱなしの3時間でした。

今思えば、思い切ってチケット買った甲斐がありました〜。
本当に来れて良かったです。
いつになるかは分からないですけど、また仙台でライブをやってくれる日が来たら、必ずまた行きたいと思います!


詳しい感想も書けたらいいな‥‥。(またいつになることやら‥‥)
| コンサート | 23:05 | comments(0) | -
5x10ツアー国立1日目終了。


嵐最高!!!

嵐愛してる!!!!


後で覚えてる限りのレポ残したいと思います(*^^*)
| コンサート | 22:12 | comments(0) | -
チケ到着。
って私の家にじゃないですけど(笑)
ついに国立の席を確認しました・・・。

うんっ!豆席☆(●´∀`) 

でも今回は嵐さんと同じ空間にいられるだけで幸せなので文句ないです(*^^*)
そりゃ近ければ近い程良いですけどね!!爆
全部同じ値段なのに最後尾の人もいれば最前列の人もいる・・・不思議な世界(笑)

幸い聖火台がそこそこ近いのでもしかしたらそこで嵐さんが良く見えるかもしれません♪

とりあえずこれで内輪は自己満な内容で作る決心が着きました(笑)


そしてグッズですけど・・・気になる気になる


ラディッシュ栽培キット(笑)


相葉さん?相葉さんですか?相葉さんですよね?(しつこい)


気になるな〜。何でラディッシュ?何で栽培?(そこ?)

買うか買わないか、実物見るまで分かりません(笑)
デザインがこれまたかわいかったら迷うだろうな〜。



あとは会場限定チャーム!!

会場限定ってどういうことですか?(グッズに関して疑問多すぎ)

しかも売り切れそうな予感(ノ∀`*)←
去年のいもむしストラップみたいに壊れやすかった時のために2コ買いするべきですか?


ついに2週間切っちゃいました・・・。
嵐さんたちは今日もリハですかね(*人´ω`)
早く会いたいなぁ・・・。
| コンサート | 18:48 | comments(0) | -
国立当落。
お久しぶりです。
試験も折り返し地点に到達し、何とか乗り切れそうな予感がしているのんです^^
(テストの不出来は無視♪←)



ブログを更新していなかった間、やっぱり当落発表しましたね。

続きを読む >>
| コンサート | 22:55 | comments(1) | -
オーラス☆
JUMPコンのオーラス、もう終わったかな?

今日は街にお出かけしたんだけど、何人かツアーバッグ持ってる子見かけてこっちまでワクワクしちゃいました―(*^^*)

夏にもコンサートがあるようなので、ぜひまた仙台に来てほしいです!!

JUMPのみんなお疲れ様でした〜\(^0^)/
| コンサート | 19:21 | comments(0) | -
JUMPコン仙台公演♪
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
嵐のファンブログのくせにいきなりHey!Say!JUMPの話題ですが・・・
昨日JUMPファンのお友達とコンサートに行ってきました^^

自分の記憶が確かなうちに思い出として残しておきたいので、興味のある方だけどうぞ♪



以下、ネタバレありです。
 
続きを読む >>
| コンサート | 10:52 | comments(1) | -