

| - | | - | -
お揃いパジャマで鍋パーティーの嵐!
月初め3誌が発売しましたね〜(*´艸`)
わたしは朝一でWUを買いました!かなり良いという話を聞いていたので授業前に読んでたんですけど(←)パジャマ嵐さんかわいすぎる〜!!(/ω\*)
鍋パーティーとか紙ずもうとか小さい写真がいっぱいで仲良し嵐が溢れてますね♪
もうこれ眺めているだけで一日の疲れが取れる(泣)

萌え写真↓

【まずは準備】
・やまたろ2ショ。
・2p左下の山っこ。
・集合の山っこ。(智くんの肩に翔さんの手…!)

【鍋パーティー】
・蟹を食べる翔ちゃんと智くん。
・大宮2ショ。(智くん目隠し)
・ねっころがる翔ちゃん(はーと)

【紙ずもう】
・なんかもう……全部(笑)(投げました)

【部屋着】
・何あの三十路アイドル。(まがお)(写真というか智くん全般が萌えw)
・お揃いパジャマ写真は全部かわいいなぁ(*´Д`*)


何を伝えたかったのかよく分からない感想になりましたが(笑)とにかくWUはオススメですよ〜ってことです!
テキストはこれから読みます^^(わくわく)
| 雑誌・CD・DVD | 23:36 | comments(0) | -
Dear Snow
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 最近更新がまちまちですいません;ちゃんと毎日更新したいんだけどなぁ・・・(。´-д-)でもまぁ、それだけがんばって学校行ってるってことです(笑)ってそんなことより〜!
 
ディアスノ買いました。ちゃんとフラゲしました。

でもまだ2回しか見てません。理由は言わずもがな・ですよね(苦笑)


なんだかなぁ〜・・・。たぶん愛虹のメイキングがあまりにも良かったから期待値が自然と上がってたんでしょうね。新曲のDVD見て「え?」って思ったのなんて初めてですよ。「メイキングって動画じゃないの?」って。
写真は写真でいいと思うんですけど、それをDVDに収める所以は何なんだろう・・・?幸い、「何やってんの君たち^^」な大宮がいたのでそれは良かったですけどもwww←
それとやっぱり「畳にブーツ」はどう考えても日本人としてタブーだと思うんです。(そうでしょ?翔さん^^)嵐のみんなはPVの演出の説明された時どういう風に思ったんだろう・・・・。なにか思うところがあったとしても文句言わないんだろうなぁ。嵐は幅広い世代から見られてる訳だからもうちょっと考えて欲しかったなぁ・・・事務所w←


とまぁ、愚痴愚痴と言ってしまいましたが。
Dear Snowの曲は凄く大好きです。肌寒くなってきた今日この頃にぴったり。大奥を見た後に聴くとなお良いんですよね〜。
翔ちゃんのビジュもとっても素敵です(*´ω`*)2番の最初の「くちづけ」の歌詞の部分が翔ちゃんのソロカットだったので心の中でニヤニヤw(でも顔に出てますよ←)
大野さんの衣装の謎・・・やっぱり仏なんでしょうか彼は(真顔)

PV自体をリピするかは不明ですが、モヤモヤしているうちにすぐまた新曲が出るんだろうからそんなにモヤモヤしてられなさそうです←

本格的に雪が降ってる頃にバス停とかで聴いたらジーンときちゃいそうだなぁ・・・・。。。(´;ω;`)
| 雑誌・CD・DVD | 22:28 | comments(0) | -
W嵐!(ジョン表紙:櫻井翔Wパーカー(笑))
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 昨日今日と朝からにのちゃんが見れて幸せーw( *´艸`)
昨日のWSではおーくらの金髪に目が点になりましたが(笑)
でもでもかっこいー!とか思ってしまってすいません(*´▽`*)ハハハ
紋付袴のにのくらがホントかっこよかったですね!
ミヤネさんとの約束も果たしたにのちゃん♪はんば〜ぐ〜!!Σd(ゝ∀・)
そんな訳で、にのちゃんの映画宣伝、何とかついて行ってます!(笑)

大奥ですが、私は土曜日に観に行く予定ですw
一人でも行こうと思ってたんですけど、一応友達に声かけてみたら、
「買い物には行きたいからうちがお店回ってる間に見てきなよ^^」
って言われましたwwあ、映画は興味ないのね(泣)
一人で地下鉄乗ったりお昼食べるのは寂しいので仲間が出来ただけいいか(^^;)


そしてタイトルについてですが!
今週発売のテレビジョンですよ!櫻井ラバーの皆さんは見ましたか〜?


「見納め!?櫻井翔Wパーカーファッションショー」


(爆笑)


そりゃレモンもWで持っちゃうよね(*ノ∀`)
んで表紙めくったらこれですよ。

「Wパーカー 奇跡のセルフコーデ(笑)」

確かに奇跡的にオシャレに着こなしてるもんね(笑)
ていうかこの翔さんの髪型だいすきです*:.。☆..。.(´∀`人)
(一止先生もこんな感じで良かったのに・・・_l ̄l〇ノシ)
ちなみに私が1番好きなWパーカーは「夜遊びパーティー服」ですw
翔ちゃんといえば赤ですけど普段着に関してはピンクが似合うなぁーって思ってます( *´艸`)
柄も奇抜ですけど翔ちゃんが可愛ければそれでいいんです(真顔)
それにしても「女の子にして欲しいWパーカーコーデ」はあれはないでしょ(笑)
例え翔ちゃんに推されても絶対着ない(*ノ∀`)

そして中綴じのW嵐!
先週買わなかった大野くんのオフショットが見れて満足♪
翔さんの「究極の2択に悩みやがれ!」も読んでて面白かったですw
私が1番そそられたのは(←)、Q.9の回答。

「オレ、後輩と女の子には金出させたことないよ。」


かっけぇ。(@うたばん・中居アニキ風にどうぞ)

最初読んだ瞬間「ひぇえー!@マジカル雅紀」ってなりました(笑)
だってかっこいいだもん(*´Д`*)女の子にお金出させたことないんだって(*´Д`*)
「女の子って一体どこの女だよ!」っていうツッコミは忘れるよ(*´Д`*)
だってだってやっぱり言い方が男前なんだもん(*´Д`*)
絶対翔ちゃんお金持ってる人なのに女の子に割り勘求めてたらヤダもんね(笑)

あとはQ.18。
生まれ変わるとしたら即答で大野さんですか。(*´∀`*)エヘヘ
夫婦だもんね、分かち合いたいよね、わかります。(笑顔)
最近山のことばかり考えてしまいます(*ノ∀`)完全に山にハマりました(笑)


来週は相葉ちゃんが表紙ですねw
にのちゃんのMISSもまだ読めてないし本屋行きたいー(´;ω;`)(ジョンは大学生協で買った)
| 雑誌・CD・DVD | 22:35 | comments(2) | -
雑誌祭!
久々に雑誌ゴトです♪

今日は二宮担のみならず全アラシックの財布からたくさんの英世が去って行ったのではないでしょうか…。
私もそんなアラシックの一人です(笑)



なんといってもTVぴあ!!!
上甲さんのレポが素敵なのは前から言われてましたが、今回は何だかいつにも増してぶっ飛んでます(ノ∀`*)
リー松の「おじいちゃんこっちだよ」には爆笑させていただきましたw
大宮の恋人つなぎは……ノーコメントで(笑)(お腹いっぱいです)
山っこを夫婦岩と言ってくださる上甲さん…!!やっぱり貴女も腐女子ですか!!←←

いやー、素敵すぎて2冊お買い上げしたいくらいです(笑)


そしてSODA!
千秋様素敵……!!!(そっち?)
のだめ後編楽しみにしてます―!!(前編しか見てない←)

んで、コンレポ。
ラップの時の翔ちゃんとスクリーンに出てるリリックが雑誌で初めて見た気がしたので記念に購入w
あと、山のハートビートをじーっと見てる潤くんが何だかよかったので(ノ∀`*)
ムビステで大ジャンプしてる3名様のアングルも好き!
他の雑誌にはなかったアングル写真が多かった気がします^^*



そして久しぶりに買ったMyojo。
最初にめくったとこのポスターのやまたろを一目見て、よし買おう、と(笑)
極めつけは甘辛LOVEトークで隣同士に座る山っこですw
メイキングショットもいいしコンレポもあるし大満足!!


あとはRayかViViも欲しかったんですけど保留…。
月初めドル誌もあるしまだまだ出費は続きそうです〜ε==ヾ( ´З`)ノ"


あ、潤くん新CM決定おめでと!
ティッシュ宣伝しとくね、お母さんに(笑)
| 雑誌・CD・DVD | 23:40 | comments(0) | -
Love Rainbow感想♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
昨日早速フラゲして絶賛ハードリピ中です!!


ジャケ写の裏の手と虹の写真とか、中の爆笑してる
5人とか良いお写真です(*´ω`*)

PVは発売前から聞いていた通り『One LoveとTo be freeの中間』という印象ですね^^
5人とも衣装すきです!
なにこれ!っていうのがない(笑)

PVだけならね、リピすることはあんまないかなぁ〜。(踊ってないとどうしても;)
でもメイキングは最高でしたよ!!!(*´Д`*)
これは毎日見ても飽きない超!!!

では、メイキングの感想いきます!



・楽屋での大宮
構ってほしいんだね、にのちゃんw
大野くんが書いてたアンケートはどうやらマネキン関係のものらしいです…。
ギョサンって書いてあるのはなんだろ?


・歌詞を間違えちゃう櫻井
ケータリングでお腹いっぱいの翔さんヾ(*´∀`)ノ
追っかけの部分を間違えた瞬間(『あ゙ーごめんなさいもう一回!』って言ってる風に)焦って謝るあの感じがらしくて好き(笑)
今回の翔ちゃんのビジュがドストライクだから何されても許せる(笑)(完全にデレ期)


・楽屋での山っこ
大野くんな声が小さすぎて聞き取れないんですけど(笑)
翔ちゃんの二の腕にロックオンしつつも山っこの絡みにキュンw
コーヒーを入れてあげる優しい翔ちゃん…
翔ちゃんも飲むけどすぐよばれて…
翔『じゃあよかったらこれも』

間接きっすですか‥‥‥!!!!

やっぱ夫婦だなこの二人。自然すぎる。
極めつけは自分のコーヒーと翔さんのコーヒーを飲み比べて
智『一緒だねwへへっへへへっ(笑)』

‥‥大野智になりたい。(真顔)


・大野さん撮影前の山っこ
櫻井さんからの説明w
翔ちゃんの笑い声すきだなぁw(*´▽`*)ハァ
てかさっきから翔さんが智くんを好きすぎる(笑)


・相葉さん落下
Jウェブのメッセージ読んでたので楽しみにしてました(笑)
私ももしあれやったら落っこちると思うなぁ(ノ∀`*)
力入っちゃって歩くの大変そうだもんね。


・楽屋でのリー松
ねぇ、君達付き合ってんの?(萌えすぎて若干いらいら)
『サラダいえー。いえー。』の時の潤くんが大野くんを指でちょいちょい触る仕草とかさ。
恋人オーラが漂ってた気がするのは私だけでしょうか。(というかまずあの体勢にツッコミたい。)
あれだけ潤くんと絡んでおきながら大野くんの〆の言葉が『マグロ釣りたいなぁ〜』だからホントもう悔しい゚。・。゚(つД`)・゚・。


・調子の悪い翔さん
歌詞覚える時間あんまりなかったのかな?
最初っから笑っちゃってるし(笑)
7の手にしてる時のスマイルがすき。


・楽屋でのやまたろ
ほんっと翔さんがイケメン(*´Д`*)←今更
曲振りをするもにのちゃん的にはやっぱり今回は潤くんで(笑)
何故かやまたろで曲振りをすることにw
そして何故か僕たちのドラマのテーマソングにw
にのちゃんのちょっと遅れて言う感じが絶妙すぎてすき(*´Д`*)
もうこのままPVに行っていいよ(笑)


・キャラ変えする相葉ちゃん
出来杉くんキャラに転向ということで(笑)
そりゃキャラぶれちゃうよ〜(ノ∀`*)
相葉ちゃんは相葉ちゃんらしくが1番!


・大野さん撮影前の山っこ
どこまで智くんのことだいすきなの翔さん(ぱたり)_| ̄|○
あとちょいちょい釣り用語出すのやめて大野さん(*ノ∀`)


・楽屋での大宮
どうしても自分が終わるまで待っていて欲しいにのちゃん(笑)
どこまでだいすきなの‥‥!!
ついには駄々こね始めるし(笑)
しかも何あのじゃれあい‥‥!!
待ってるって言ったのに去り際に大野くんに『お疲れ様でした』って言われて『何だよそれ?』って戻ってきちゃうにのちゃんがホント可愛いな!!

撮影が終わってすぐに楽屋に向かうとこともね。
『大野が待ってるから!』
愛に溢れすぎて若干怖いよ?←


・本日最大の萌えポイント
移動車から顔を出す櫻井翔(*´Д`*)

窓ガラスにかける手とあの顔の出し具合が可愛すぎる‥‥!!
あーもー!かーわーいーいーかーわーいーいーかーわ(ry(*´Д`*)*´Д`*)*´Д`*)
たまに小動物みたいに見えちゃうからいいんだよなぁ‥‥←
山っことか大宮とかリー松とか色々あったけど1番テンション上がったのはこのシーンなのでした(ノ∀`*)
はぁ、あのまま連れて帰りたい。(自重しろ←)


・待っててくれたリーダー
私服ですねリーダー‥‥!!
まぁ、驚く程でもなくいつも通りだけど(笑)
どうしても一緒に帰りたいにのちゃんとどうしても早く帰りたい大野くん(笑)
ここまできたんだから一緒に帰ってあげて(ノ∀`*)
てかにのちゃんって結構しつこいのね(笑)


・撮影前の山っこ
食いたい物選手権w
智『焼鳥!‥‥(翔さんを見て)何だよその顔!』
翔『‥‥(納得いかない顔)』
こういう山っこもすきw
んで、次に提案したしゃぶしゃぶには大いに賛同するのね。結局だいすきなんだよ、智くんが。
あー、まじで大野智になりたい。(真顔)


・ジャケ写撮影の翔潤
歌詞に合わせてカメラアピールを始める潤くんw
さりげなく隣の翔ちゃんに視線を送ってるのに見事にスルーする翔ちゃん←
仕方ないから標的を大野くんに変えた潤くん。

構ってあげてよ翔ちゃん!!!(泣)


・ジャケ写撮影での山っこ
七色のフレーズ♪
これ聴く度に二人を思い出しちゃうかも(*´艸`*)
大野さんの顔がね、いい顔してる(笑)

座れないからわざとカッコ悪い顔する大野くん(笑)
ここのリー松もいいけど、1番良いのはこの間ずーっと爆笑してる翔さんの笑い声ね(ノ∀`*)

手のカットの時も翔ちゃんの『上げたり〜下げたり〜』に合わせてみたりw
今日の山っこはいつもより絡みが多い気がするー(*´Д`*)



感想は以上です!
個人的には好きなコンビBEST3がたくさん絡んでくれたので大満足です(はーと)
強いて言うなら相葉ちゃんとメンバーの絡みがもっと見たかったなぁ‥‥。
書いててつくづく思ったけど、私っていつまで経っても大野くんの呼び方が定まらない!(笑)
ホントはお〜ちゃんか智くんがいいんだけど何故か大野くんって言ってしまうんですよね・・・。
案外リーダーっていう回数は少ないw


愛虹メールも来たし、Love Rainbow、いっぱい見ていっぱい聴きたいと思いまーす!
| 雑誌・CD・DVD | 12:47 | comments(2) | -
「僕の見ている風景」全曲感想ヽ(●´∀`●)ノ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
真夜中にこんばんみ。
アルバム聴きながらうちわの構想練ってたらこんな時間にお目目パッチリになってしまいました。←
だから早く書き終わりたかったアルバムの感想を書いちゃいまーす^^


14.Don't stop

ぶっちゃけちゃうと、まだあんまりしっくりきてないですねー(´・ω・`)
発売日に着た迷惑メールで翔ちゃんがこの曲好きだって言ってて私ショックでorz←
それからたくさん聴きこんだらBメロが好きだってことに気付きました!
櫻井翔に影響されやすい阿呆で申し訳ないですww


15.静かな夜に(大野ソロ)

またいつもと同じか―。。。って最初は思ったんですけど、
何回も聴いていくうちに、智ソロの中でも好きな方の曲になりましたw
智くんのソロ曲って、好きになったらまっしぐらになっちゃうんですけど(笑)
(Rainと曇りのち快晴は何回聴いたことか^^)
静かな夜にも智くんの歌声が堪能できる素敵な1曲だと思います!
大野智のフェイク最高!(サビの高音のとこも大野さんですよね・・・?)
雑誌で言ってたけど、振り付けは大野智ですってよ奥さん!(奥さん?)
それを言われちゃあ俄然テンションマキシマムです!!( *´艸`)キャーキャー


16.むかえに行くよ

好きだな――・・・・・(´;ω;`)

サビの歌詞がすごく好きですね。
受験の時とか、将来のことで悩んだ時こんなこと考えたなーって思い出します。
嵐さんの歌い方も優しくて、アレンジも涙チョロリする感じで。
コンサートで歌うのかなぁ・・・泣いちゃうなぁ・・・どうですか麻生の3名様。@オトノハ


17.1992*4##111(二宮ソロ)

ツンデレ小悪魔にのみあさんのデレ曲ですね!←
にのちゃんの作詞作曲はほんとに翔さん的に言う「すげー安心感」で大好きです。
「“ごめんね”とかとよく一緒にいるかもね。」の歌詞がすごーく好きです。
なるほどなーと。この言葉のチョイスはにのちゃんらしくて。
ピアノのアレンジもどうやら大好きな人にやってもらえたらしくて。
色んなとこで言っているのでさぞかし嬉しかったんだろうな―と思って私も嬉しい!^^
どうやらコンサートでは踊るみたいですが、ぜひとも秘密級の可愛さ溢れる
「これでも27歳かよ!何この可愛さ!!」なデレにのみあが見たいよ超!(笑)


18.空高く

やっと音源化(泣)

ラジオでしかお披露目されていないさくらっぷがついに・・・!!
この曲も大好きです!某サイトからMP3に落として聴いてました^^
冬の雪道で聴くといいんですよね〜私的に。(今夏だよ←)
サビもラップもいいし何回聴いても飽きない曲です♪


19.kagerô

アルバム曲全体から考えると私的に存在感薄い曲なんですけど・・・。
でも大人っぽい雰囲気とサビの勢い感はすきですね〜。

サビのユニゾン、すきですね〜。(2回言ってみました^^←)


20.Summer Splash!

嵐の夏歌が最後にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

と思ったら・・・

さくらっぷ難易度高っ!!!!\(^^)/

やってくれましたよねーラップ隊長。
1回歌詞カード見ながらゆっくり音読したら普通に噛んだんですけど(笑)
だからラップなんて無理だよ翔ちゃん!(泣)

2番の前のラップ隊長の笑い声が好き〜〜〜〜.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
そしてGayaでいきなりの
「さまぁぁぁ〜〜〜すぷらぁぁぁーーーしゅっっっ!!!!」
た・・・隊長・・・(´;ω;`)一生ついていくよ!!すき!←

これコンサートのラストでもいいなぁ・・・。
最後明るく盛り上がって「おーいえー!」って言って楽しく終わってみたい願望です(笑)




よーし!全曲感想終わり!あースッキリした!
これは私の個人的な感想なので「これは違う!」って思われた方はどうかスルーでお願いしますw
それではまた寝ます^^みなさんおやすみなさい!
| 雑誌・CD・DVD | 04:12 | comments(0) | -
「僕の見ている風景」全曲感想ヽ(●´∀`●)ノ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
今日も一日中リピリピしてました〜♪
好きな曲ばっかりなのであっという間に聴き終わっちゃう気がします(*´ω`*)
それでは、昨日の続きです〜!


6.サーカス

めっちゃすき!

ドリアラのパレードが蘇りました(*ノ∀`)
今年もやってくんないかな〜エリマキトカゲ!(そっち?笑)
不思議怪しい感じが正しくサーカスですね!Σd(ゝ∀・)
「ショータイムが始まる」っていうサビの歌詞がコンっぽいですね〜。


7.ギフト

初めて聴いた時から泣きそうになった。

なんでだろう・・・なんか、メロディーが優しくて、嵐の声も優しくて、
Bメロの歌詞が敬語なとことか反則だなぁ・・・(チョロリポイント笑)
雑誌とかの嵐さん情報で、この曲がお母さんに宛てたものだって知ったんですけど。

そう言われちゃうと共感できなくなっちゃうなぁ・・・実家暮らしだし(笑)

でも「旅立つ僕に何度も何度も勇気をくれました」っていう歌詞は個人的に、
嵐さんへ向けて当てはまります.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
私は旅立ってないですけど(笑)、受験とか色々、
人生の節目節目で嵐さんに助けてもらったなぁって(重いわ笑)


8.Everything

お久しぶり!(おい)

いや、好きなんですけど、1個のプレイリストにしか入ってなくてたまにしか巡り合えないんです(笑)
去年の国立で聴いた時の風景が未だに蘇ります(*´I `*)
夕暮れ時でめっちゃ綺麗だったなぁ・・・。


9.Come back to me(松潤ソロ)

聴けば聴くほどすき!

最初は「うーん」って感じだったんですけど、何度も聴いてくうちに、
「潤くんっぽいかも・・・!」って思うようになりました(*人´ω`)
それに元々Perfumeみたいなテクノポップも好きだし、潤くんソロで1番好きなのは
何て言ったって「Yabai-Yabai-Yabai」ですから!(どーん)
楽しそうにRAP歌う潤くんを想い浮かべてほっこりww

あと、ジョンに書いてあったんですけど、
翔ちゃんがこの曲のRAPを書く気満々だったのに気が付いたらレコーディング終わってたそうで。


何その萌エピソード_l ̄l〇ノシ


10.マイガール

陽子さん!!!(@マイガール)

この曲聴く度にもう一回ドラマ見たいなぁって思います。
せっかく夏休みだし、見れたら見たいです( *´艸`)


11.Magical Song(相葉ソロ)

色々賛否両論あるみたいですけど(笑)


私はハマってます超!


大好きー!いっつあまじかるそーん♪ひいえぃっ!って(笑)
櫻井ソロに負けず劣らずで好きなんですけど〜!どうしよう!←(櫻井担として)
初めて聴いた時は私も「タイトルのイメージと違う・・・!」って思ったんですけど。
でも相葉ちゃんっぽくて、盛り上がれるし、カラオケで歌いやすそうだし(爆)

この曲が1番似合うのは相葉雅紀ただ一人!すき!


12.let me down

「Here We Go!」っぽいですね〜。
Bメロからサビがすきですwガシガシ踊って欲しい・・・!!
あと「嗚呼...」ていうのは何なんだ_l ̄l●lll ・・・
こっちが恥ずかしくなっちゃう〜〜(*ノωノ)キャー

そ!し!て!

サクラップの低音ボイス!!(●´Д`●)

そんな低い声出るんかいっ!(笑)も〜〜〜すき!(どさくさ笑)
でも1番覚えられてないRAPはこれです(爆)
低音ボイスはいいけど聴きとりづらくて・・・(言い訳)
これから沢山聴きこんで覚えます!


13.Monster

怪物く―ん♥(笑)

この前カラオケに行って歌ったら友達が「これすきーw」って言ってくれて嬉しかったです♪



さて、今日は結構書けたな・・・(まだ残ってるけど笑)
明日は七夕祭りに行って、あさっては旅行に行ってくるので
次いつ更新できるか分からないですけど;

しやがれに向けてお風呂だ〜ε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゚
| 雑誌・CD・DVD | 21:03 | comments(0) | -
「僕の見ている風景」全曲感想ヽ(●´∀`●)ノ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 嵐さんのNEWアルバム、売れ行き好調なようでさすがですね〜〜〜!!!

遅くなりましたが私もアルバム感想書きます〜(((((((((((っ・ω・)っ


今回は大人な曲が多い印象ですね(*´ω`*)
嵐さんももう立派な大人だから・・・。
もちろんアゲ曲も好きですけど、こういう曲が似合うようになったのは素敵なことだと思います^^
よーし、全曲感想がんばるぞ!(笑)

1.movin' on

なんだか、1曲目ってそのアルバム全体を象徴してる感じがします。
かっこよくて、大人で。
RAPの「重なる 五色の虹 空輝く」っていうリリックが嵐らしくて好きです(*´ω`*)
「抗う」って言葉の意味が分からなくて思わず辞書引きました(笑)
こんなファンでごめんね翔さん(*ノ∀`)←

それにしても、ジャケ写のポップさからは想像できない1曲目で、
「うわ〜また良い意味で嵐に裏切られたわ!」って感じです(笑)(第一印象です)


2.マダ上ヲ

こういう感じの曲って、いつもならあんまり好きじゃないんですけど、

これはすき!

ラップぽいAメロからしてもう好きw
そしてリズムのとりづらいのなんのって_l ̄l〇
カラオケ行くまで何としてでも覚えなければ・・・・!!

そして、ピンクさでT.A.B.O.Oに負けるとも劣らないと巷で噂のサクラップですが(笑)

「もう二人でどこか隠れよう」「唇が足りず・・・してもしても理性をリセット」

T.A.B.O.Oに向けてピンク櫻井が始動開始・・・!!!!
5曲目に向けて心の準備してたのに不意打ち食らったっていう(*ノ∀`)(笑)


3.リフレイン

今聴きながらちょっと歌ってみたんですけど(笑)
低くて歌いづらいなぁ・・・(。´-д-)
3曲目にしっとり系くるのが意外ですね。
歌詞をじっくり読んでみたら、とっても切ない歌でした(´・ω・`)


4.Troblemaker

すき!

嵐ファンじゃない友達でもカラオケで盛り上がったもんヽ(●´∀`●)ノ
早くコンサートで聴きたい!


5.T.A.B.O.O(櫻井ソロ)

イントロからキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いきなり英語で囁くなんて反則!
てか全体的に英語の歌詞多めで萌える!(笑)
私的に1番ツボなのは「Tell me」に被せてるもう片方の吐息「Tell me」ですww
イヤホンで聞いてるとますます囁かれてる感が増すんですよねぇ(*ノωノ)キャー
あと「Taboo」の言い方もすきですww

でもまぁ、詞の方はね、違う方が書いてるから。いいんです。(何様)
大事なのはリ・リッ・ク!!!

めちゃくちゃ気になる超。翔ちゃん、

「しないの?キス」って言われたor言ったことでもあるの?(笑)

初めて聴いた時真っ先にそんなことを考えてしましました(*ノ∀`)
それと翔ちゃん。

「蜂の巣の奥の蜜」ってそういう意味でいいの?(爆笑)

もう・・・何ていうか・・・、直接的な表現は避けてちゃんとオブラートに包んでるのに、それを


“ハレンチでR指定”と言ってしまう

翔ちゃんがイトシスwww_l ̄l〇ノシ


こっちはananでヌードまで見てるんだからぶっちゃけハードル高かったよ!(笑)
まぁ、曲中でいっぱいあんあん言ってるんでね(こら)
翔さん的にそれが“ハレンチ”なのかもしれないけど。
聴く度に色んなパターンで妄想できるので楽しいです(⊃∀`* )エヘヘ♪
なんといっても1番は、

翔さんのレコーディング風景を想像して萌えてるんですけど(爆)


さて、今日はこれくらいにしておこうかな(笑)
たぶーの感想が書けたんで満足です(*ノ∀`)この夏はたぶーと共に!
| 雑誌・CD・DVD | 21:51 | comments(2) | -
Monster感想。
遅くなりましたがモンスターPV&メイキング感想です(*´ω`*)

いろんなブロガ―様の感想を読みましたが、担当が違うとそれぞれ注目ポイントも違うんだなぁと再確認しましたw私が見逃していたところに萌えを感じていたり・・・面白いなぁって思います(笑)

私のツボは果たして皆さんの共感を得られるでしょうか・・・?←


と言いつつ箇条書きです!すいません!!


・翔さんが、かっこいい・・・・!!!!(いきなり)

・髪型いい!!前髪!!(興奮しすぎ(笑))
・最初の4人のダンス大好きですwモンスターぽいw

・怪物・智キタ―――!!!(*´Д`*)

・「♪も〜んすたぁっ!」の「たぁ!」が好きですw(笑)
・「♪We are」の潤くんが潤くんで良かった・・・!!(というか潤くんにしかできないと思う)
・2番のとこすごい!加工キタ!!(笑)
・モンスターダンスw1人ずつ注目して見ると何回でも見れるw
・「♪12時を少し過ぎる頃・・・」から「♪君の涙で〜」のユニゾンにかけてが凄い好きw
・で、翔ちゃんオススメのラストカット。

・モンスター智!!がおーっ!!って(*´Д`*)

・メイキング。
・翔さん赤パーカーw(それ私服ですか?)
・何回か色んなとこで言ってますけど翔さん、Truthもがっつり踊ったと思うけどムテキも結構踊ったよね?忙しすぎて記憶ない!?(焦り)
・「今日のモンスターは誰かな〜?」ってお前だよっ!!(笑顔にやられた人←)
・そんで櫻葉。

・「ひじきいっぱいとれたよーw」「今日はひじきご飯にしようねーw」

・ホント明るいエ〇だね(笑)HI・WA・I!!
・そりゃ翔兄ちゃんも止めるわ(*ノ∀`)
・智ソロを歌いかける相葉ちゃんw
・櫻葉が一緒のイヤホンで聴いてる(*´Д`*)いいなあ雅紀・・・・ってちょっと待って!巻き戻そ!
・数秒だけ入った今の大宮何!!さりげなく当り前にいちゃつく大宮何!!←

・気を取り直して(笑)、観光ナビゲーターのスピーチらしきものを聴いた翔さんの感想。
「ムリダイムニダ」(笑)何かあった時使ってみようw
・結局相葉さんと同じミスを犯した翔さん。悔しそうなあの顔カワユス!!

・「ひじき爆弾!!」

・ホント明るいエ〇だね(笑)←2回目
・「俺は間違えないよ!」
・おっ、男前だね潤くんw・・・って間違えた―!!(笑)
・にのちゃんだけがクリアwさすがー(*´▽`*)
・相葉さんのスピーチw映ってないけど笑い声だけ聞こえてくる翔さんが好きだー!!
・ちょいちょい大宮(笑)
・今度はモンスター言うの我慢した翔さん!直立不動ーー!!(⊃∀`* )♪
・そして炎にびっくり翔さん!!か・わ・い・す・ぎ!!(溺愛)
・やっぱり相葉さんもびっくり!!今日の櫻葉何!!

・5人でのダンス。
・色んなアングルからの映像ありがとうございます!!
・怪物くん登場に盛り上がる翔雅潤。きゃーwって(*ノ∀`)
・ちょいちょい大宮再び(笑)
・かと思いきや相葉ちゃんのジャケットのボタンを留めてあげるにのちゃんw
・振りを間違える智くんの貴重な映像(゚∀゚)心折れてたねwって翔ちゃん(*´I `*)
・そう来るとやっぱり振り間違える相葉ちゃん(笑)
・それを完璧に再現する二宮氏(*ノ∀`)
・んで、大宮ね。(何回目だ)
・スタイリストさんはぶっちゃけ迷惑だと思ったよね(笑)
・潤くん綺麗だ・・・!!(今言う?)
・白T1枚の嵐さんw櫻葉タッチw(ホント今日はいつも以上に仲良いね)
・5人縦並び。
・お尻タッチwにのちゃんこら!!(笑)
・最初ににのちゃんが翔ちゃんの触って、翔ちゃんがそれに意外にも乗っかって、相葉ちゃんにタッチしたってところがやっぱり今日は櫻葉に何かがあったんだと思う。
・カットがかかる度にジャケットを脱ぎだす嵐さんにドキドキしてすいません(*´Д`*)←
・「アイヤーw」
・モンスターダンスw上からだし照明も当たってて見やすい(笑)
・またしても大宮(Jストさんも好きね!←)
・本気で一発食らわせる二宮さん。
・自ら当たりに行く智くんはドMか(*ノ∀`)
・2人のやり取りを音声のみで参加するその他の嵐さんが何だか平和w
・スタッフさんの指示を聞きながら立ちあがっちゃった早とちり櫻井w二の腕―――!!!
・ちょっと、なんで大宮のパイプ椅子が離れてるの!?ファンへのツンデレか(*ノ∀`)



気が付いたらめっちゃ長々と書いてたんで(笑)とりあえずUPしますw
| 雑誌・CD・DVD | 16:59 | comments(0) | -
MORE。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

最近あまり嵐さんゴトで雑誌買わないようにしてたんですけど(キリがないから)、
今日発売のMOREは衝動買いしてしまいましたw

ファッション誌×嵐っていう時点で心揺さぶられちゃうんです。
だって、嵐も見れて可愛いモデルさんも見れるんですから!(可愛い子好き(笑))

ノンノは一時期いっつも買ってたんですけど最近は服の好みとか合わないので買ってなくて(*ノ∀`)
あ、でもこの間の「ロックノアラシ」は買いましたよ!
だって潤くんが翔ちゃんの事「翔はねぇ・・・」って呼び捨てにしてたから!!(*´Д`*)←

・・・話は戻って、(笑)

MOREは初めて買いました!
にのちゃんの連載いつも楽しみにしてたので、今回は立ち読みじゃなくてじっくり読めるので嬉しいですw
イノッチのお子さん、見てみたいなぁ・・・。抱っこして嬉しそうにしてるイノッチが可愛かった、っていうにのちゃんの気持ち、想像したら何だか納得かもです!
にのちゃんは・・・・結婚はもうちょっと先で!!

嵐さんページも、自然体な感じで好きです!w
最初のページで、「ある日の5人をスナップ!」なんていうから「私服か!?」って飛びつきましたが、後のページでちゃんと衣装紹介が書かれてました〜。残念!
対談は後日ゆっくり読みたいと思います!


あと、余談ですが、北川景子ちゃんが表紙だと買いたくなってしまうのも今回MOREを買った要因の一つだと考えられます!あ、どうでもいいですか?(笑)
月9の宣伝活動なんですかね?
スマ兄さんであるタクヤ社長がかっこよすぎるので月9楽しみです!!(*人´ω`)


雑誌といえば、今発売してる相葉ちゃんの「ぴあEX」も欲しいんです(´・ω・`)
テキストがすっごく良くて、エイトもいるし。
でも今週のオリスタの表紙も嵐さんだし・・・GQ JAPAN表紙も捨てがたい・・・。
それなのに来月のRayに嵐さん、MISSに翔さんだというじゃないですか・・・。



お空から降ってくるか地面から湧いて出てこないかな・・・お金。←働きなさい。
| 雑誌・CD・DVD | 22:04 | comments(0) | -