<< おくのほそ道。 | main | HDD!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
左目。
お父さんにちょいちょい邪魔されたけど(爆)
無事見終わった山ちゃんドラマ!


最後までどうなるか分からなくて面白かったです!★


以下、感想です♪
何だかファンのために用意されたかのようなシーン

山ちゃん半裸×保健室(笑)

あんなにほっぺたぷにぷにしてそうなのに
何で身体は痩せてるんですかねあの子(ノ∀`*)

ヨコには最後のどんでん返しにびっくりだし
石原さとみちゃん可愛いし(あのキャラ嫌いじゃない)
ホリケン見てるとクイズ翔思い出すし(懐)
寺脇さん超いい人だし(TωT)


次回作ありそうな不思議な終わり方しましたけども(爆)
またドラマで山ちゃんが見れるといいなぁ(*人´ω`)
| ドラマ2009 | 23:11 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 23:11 | - | -