<< 仲間♪ | main | オトノハ vol.42 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
マイガール第1話。
ずーっと楽しみにしていた相葉ちゃんの初主演ドラマ『マイガール』。
ついに昨日から始まりました。

これから毎週、ハンカチが手放せなくなりそうです(´;ω;`)

まだ放送されていない地域の方もいらっしゃると思うので感想は続きから。
私は1話だけ原作読んでたので最初の内容は知ってたんですけど、

相葉ちゃんが正しく、
そのまま漫画の世界から飛び出してきたような
原作と雰囲気が全く変わらない
『正宗くん』そのものでした。


相葉ちゃんにとって正宗くんとの出会いはきっと運命なんだろうなぁと思ってしまう程でした。


コハルちゃんも陽子さんもすごく可愛くて健気で。
この3人が一緒に暮らせていけたらどれだけ幸せかと思うと本当に切ないですが、正宗くんとコハルちゃんの成長を見守っていきたいです。

主題歌『マイガール』も良い味出してます。
涙腺効果8割増しになります。

これから3ヶ月くらいかな?
相葉ちゃん、そして正宗くん、頑張ってね――!!!!
| ドラマ2009 | 18:49 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 18:49 | - | -