<< できることなら潤くんをペットにしてみたい(爆) | main | 翔ちゃんドラマ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ROMES。
番宣等々はほとんどチェックできずでしたが(笑)
まぁあくまで嵐おたくですからね!
マイガールもろもろを把握するので精一杯でしたから。

そんなこんなで。
ROMES第1話見ました!!

おーくら―――!!!(T∀T)

てか成嶋!何あの子!!(笑)
人より機械を信じてて何を考えてるのかイマイチ掴めないのに、

犬のハナに対してだけはあの笑顔。

どんだけデレデレなの!ってくらい顔が緩んじゃってる成嶋が可愛すぎる(*´Д`*)

気になるところで終わっちゃったし内容も気になります(´・ω・`)
主題歌のTOKIOも良い感じでした♪さすが先輩w


エイトといえば
とりあえず、エイトメン3人がインフルから回復して良かったです。
ちょうどドラマやってて忙しい人達でしたからね。
たっちょんの連載もお休みしてて、今まであれだけ更新してた分、ないとすごく寂しかったですけどまた再開してくれて良かったです(*´ω`*)
相変わらず文面もかわいいしw


さて。明日はマイガールw
1週間早かったなぁ。
HDDで1週間分の録画予約したらすごい数になってびっくりですΣ(゚Д゚)
新しいDVD買ってこなきゃ‥‥。

それではおやすみなさい(*人´ω`)
| ドラマ2009 | 01:41 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 01:41 | - | -