<< 翔ちゃんドラマ!! | main | たいせつなひ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
マイガール第2話。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

日付変わって番組表見たら、やっぱりこっちでは智くんドラマは放送されないようです(´;ω;`)
見たかったな・・・城島リーダーの回までずっと見る気満々だったのに(笑)

あ☆キスマイのみんな、Мステ単独出演おめでとう♪
あの衣装を見た時頭が大変なことになっている3人を見て思わず噴き出しましたけども(笑)
私的には嫌いじゃないですあーゆーの(*ノ∀`)
曲もカッコよかったしローラースケートでちょっとよろけちゃったところも
Jr.らしくて可愛いしかなりイケてたと思います(何様だ笑)
ほんと、デビューできるといいね!
応援してますヽ(●´∀`●)ノジャニーさんお願いしますよ〜w

ちなみにМトぴの時キンキの硝子のバックに翔ちゃんが映っててキャーでした:*(〃∇〃人)*:

さて!マイガールの感想は続きにてどうぞ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
待ちに待ったマイガール・・・。
お昼には相葉ちゃんからのメールで嬉し泣きしそうになりつつ
夜は慌ててお風呂に入り5分前にテレビの前に座りました(。-∀-)フゥ

コハルちゃんと暮らし始めた正宗くん。
パパとしてはやっぱりまだまだで・・・
夕飯がお弁当だったり三つ編みがぐじゃぐじゃだったり
毎晩深夜帰りだしコハルちゃんを親戚の子だって言っちゃうし
見ていると、も〜〜だめだよ〜〜(´;ω;`)って思うことばかりで。。。
我慢して良い子にしてるコハルちゃんがホント健気。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、ともや先生や片桐さん、大家さん夫婦などなど
正宗くんとコハルちゃんを支えてくれそうな人たちが増えてきて良かった(*´ω`*)

今回の涙チョロリポイント(笑)
・『お世話になります』が言える礼儀正しいコハルちゃん。
・大好きな正宗くんに迷惑をかけまいと頑張る健気なコハルちゃん。
・夜中にコハルちゃんの面倒を見てくれる優しい大家さんの奥さん。
・正宗くんに父親としての役割に気付かせてくれた奥さん。
・陽子さんに会いたくて寂しくて泣きながら抱き合う笠間親子。
・陽子さんのことをもっとお互いに話そうとコハルちゃんに言ってくれた正宗くん。
・会社の人たちに面と向かってコハルちゃんを娘だと言えた正宗くん。
・巨匠に写真を撮ってもらう笠間親子。

来週まで待ちきれないかも・・・。
でもその前に早くきみぺの続き見なきゃ(´・ω・`)
火曜日に返さなきゃなのに日曜はサークル打ち上げ、月曜は鍋パーティ。
見る暇ないぞ☆(知らん)
明日(てか今日)から大学祭なんで・・・明日見れたらいいなぁ。
| ドラマ2009 | 00:44 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 00:44 | - | -