<< きゅうじょうしょー。 | main | あと6日。(追記) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
マイガール第5話。
先週は書けなかったマイガールの感想。
ともや先生の回でしたね。
楽しみにしてたので感想書けなくて残念でした〜。(今更書く気力はない笑)

自転車乗る練習って誰もが通る道ですからね〜。
見てて懐かしくなっちゃいました。

でもこの間8〜9年振りくらいに自転車乗ったら見事に乗れなくなってました(爆)
また練習しなきゃいけないのか‥‥(TωT)




‥‥‥さて!!(笑)
マイガール第5話の感想いきまーす♪
林さんかっこいい。


この一言に尽きると思うんですよね〜。
最後のとこの奥さんへの言葉とかホント素敵だなぁって思いました。

家事や子育てをするお父さんの大変さとか悩みとか、
今の正宗くんの気持ちを1番理解してくれるのは林さんかもしれないですね。


正宗くんも自分の進む道を見つけられてよかったです(´;ω;`)
コハルちゃんともさらに絆が深まったようだし!
お天道様の会話とかホント恋人同士か!ってくらいラブラブな空気漂ってましたね(笑)

今回も幸せな気持ちになれたマイガールでした(*´ω`*)
| ドラマ2009 | 08:50 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 08:50 | - | -