<< VS嵐(ガックンと女芸人チーム) | main | MUSIC FAIRでエイトが・・・!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
マイガール第8話。
すっかり書けていなかったマイガールの感想ですが。

今週も心温まる素敵な話でした〜!!

続きからどうぞ♪
すっかり料理も裁縫も上手になった正宗くん。

シンデレラの衣装を見て泣いてる正宗ママのシーンでうるうる(;;)
『立派になったわね‥‥』って完全に母親目線でした私(何様笑)

コハルちゃんともね!
ケンカし合えるって大事なことだと思います。
最終的には正宗くんともカナちゃんとも仲直りもできたし!
コハルちゃん大成長です♪

毎回観てて思いますが、
正宗くんとコハルちゃんが何だか恋人同士みたく見えてきちゃって‥‥;

熱測るのにおでこくっつけてみたり
着てたコートを後ろからかけてあげてしかも抱きしめてみたり


おでこのシーンはひゃー!!ってなっちゃいました(笑)
毎回キュンっとさせてくれます(*´ω`*)

百花ちゃん(カナちゃん)見たら何だか魔王見たくなってきちゃったなぁ‥‥。
| ドラマ2009 | 09:24 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 09:24 | - | -