<< オールアップとゲスト出演!! | main | non-noゲットだぜ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
とりあえずこれだけ。(マイガール第9話)
東京公演1日目、無事に終わったそうで安心しました〜。
にのちゃんも元気だったそうで何よりです.+:。(´ω`*)゚.+:。
チャームは櫻井カラ―w
(日付変わったので)今日参戦のSちゃん(潤担)が無事に買えることを祈ります!!



そしてお留守番組のお楽しみ♪マイガール第9話!!


これだけ言わせてください!!!
 次回予告の佐藤君にすべて心持っていかれたよね(爆)←


不謹慎な櫻井おたくですいません(笑)
いや!!それまでは大家さん夫婦の愛に号泣だったんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして正宗くんの決断に・・・最終回ほんとにどうなっちゃうの〜??って。
それなのに予告にまさかの爆弾ですよ!(すっかり忘れてた人)

ほんのちょっとだけの出演だとは分かっていても楽しみすぎる〜〜・:*:・(●´Д`●)・:*:・
でもマイガールが終わっちゃうのは嫌だ〜〜(´;ω;`)(我が儘w)

でも、始まりがあるものには必ず終わりも来ます。。。
来週の最終回、しっかり見届けます!!


明日(てか今日)はnon-no買って熟読するのが楽しみです♪
しかもAmazonさんからお荷物が届きます(⊃∀`* )エヘヘ♪(何かは明日のお楽しみw)

さて、寝ようかな・・・zzzおやすみなさい(*´ω`*)
| ドラマ2009 | 00:32 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 00:32 | - | -