<< 最近のあれこれ。 | main | Mラバ(新CM個人ver.) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
罰ゲームで山ダンスしやがれ!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 昨日の嵐にしやがれ。ついに松兄の登場・・・!!
そういえば前にもトキオ兄さんたち来てくれてたんだねすっかり忘れ(ry
嵐さんのっけからテンション高くてこっちもにやにや・・・(⊃∀`* )nyny
それにしても松兄!!

智くんのモノマネうますぎ!!

マグロのエピソード伝わり過ぎてく、くるしい・・・!!(*´Д`*)

「見せたかったんだよぉ」
とか「オイラが釣ったんだよ!」とかかかかかかかかわいすぎる・・・・!!・:*:・(●´Д`●)・:*:・
松兄にとっては迷惑な話だったかもしれませんがヲタにとっては何て美味しい話(*´I `*)
やっぱりアニキゲストに相応しいのは嵐メンと関係の深いアニキですな(*´▽`*)ハァ

それにしてもほんっとに気持ちいいくらいのタメ語でしたね相葉さん(笑)
先輩でも仲良くなるとそんな感じになるんですかね〜。
松兄に敬語使うのは「翔と松本だけ」ということで。
松兄の翔呼びにうっかり萌えさせて頂きました_l ̄l〇ノシ
あやとりも出来ちゃう松兄、ほんと見た目怖い人ってこういう可愛いギャップ持ってるよね!

そんでジャニーズクイズの罰ゲームですけども(実はここから本題)

大野・櫻井で「うわさのキッス」を踊りやがれという何て素晴らしき世界・・・!!

お互い目を合わせてニヤリ・の段階で萌え苦しい5秒前でしたよ_ノ乙(、ン、)_
やっぱり気持ち翔さんの方が嬉しそうでしたよね罰ゲームなのに^^
いいんですよ罰ゲームなので堂々と手と手を取り合って踊ってくださいよ^^^^
よくこの番組では翔さんはアドリブで踊らされることがありますけど(笑)今回は大野智というパートナーがいましたからね、ホントにイキイキしてましたよ彼( ´∀`)←

それにあやとりの時も何だか山のお二人さんだけあんまできてなかったですよね^^
智くんは盃は出来ましたけど、翔さんに至っては最初の中指にかけた後から進んだ所を見てないような・・・(爆)
あやとりで遊んだことないのかな?やっぱり坊ちゃんかこの人^^
ちなみに私は凡人ですが女子の割に不器用なのであやとりは全然出来ません(笑)
あやとりの本とにらめっこしてやってみるんだけど出来なくて投げた記憶がww
今回は山の萌えが沢山あって楽しかったです!あ・伊藤英明さんも出てて感激でした!(海猿!)

来週は佐々木蔵之介さんですね!
誰か共演したことありましたっけ?好きな俳優さんの一人なので楽しみですー!
| 嵐にしやがれ | 21:02 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 21:02 | - | -
はじめまして秋穂キズナと言います
昨日はリーダー可愛すぎましたね(笑)そして想像できました(笑)
満面な笑顔だっただろうな…(笑)
佐々木蔵之介さんとは共演してましたよ。
松潤とはバンビーノ!でニノとは大奥で共演済みです(・∀・)
| 秋穂キズナ | 2011/05/01 10:49 PM |
キズナさんはじめまして〜!管理人ののんです^^
コメントありがとうございます!
智くんとっても可愛かったですよね><
マグロ釣った時の写真なんてアイドル感ZEROでしたもん(笑)
完全に素でしたけど嬉しそうでしたね♪
松兄のおかげで沢山妄想を掻き立てられる1時間でしたw( *´艸`)

お〜!確かにバンビーノと大奥に出演されてますね!
大奥なんて2回も観に行ったのにすぐに思いだせなかった・・・orz
教えて頂きありがとうございます!\(^^)/
潤くんとにのの共演エピソードとか聞けると良いですね〜w

それでは、よろしければまた遊びに来てくださいね〜*:.。☆..。.(´∀`人)
コメントありがとうございました☆
| >秋穂キズナさんへ のんより | 2011/05/02 12:43 AM |