<< Mラバ(新CM個人ver.) | main | うちら子どもできたら@VIP リムジン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
2周年☆
本日、お陰様で本ブログ『○●さくら日和●○』は開設2周年を迎えました\(^o^)/

すべてはいつも読んでくださる皆様のお陰です!!

ありがとうございます!

最近は更新回数がすっかり少なくなってしまいましたが、嵐さんが私たちヲタに"萌え"を提供してくれる限り、このブログが滅びることはないでしょう。(どーん)

拙い文章でいつも申し訳ないのですが、こんなわたしで良ければこれからも宜しくお願い致します┏○(ぺこり)

最近はTwitterの方でもちょいちょい呟いてますのでそちらもぜひ☆
(リンクだけじゃなくつぶやきもブログから見れるようにしたいんですけどなかなか設定が…^^PC苦手のくせにブログやってます^^←)


それでは、3年目に突入する本ブログも宜しくお願いします\(^o^)/
| 日常 | 14:53 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 14:53 | - | -
最近コメントしてないのですがちゃんと読んでますよー(はぁと)

2周年、おめでとうございますっ!!!
これからもブログを通じて私達読者に嵐さんの魅力を最大限に伝えてください^^
(↑なんかニュアンス的に上から目線になっとる汗)
さくら日和大好きです**
| りんご | 2011/05/03 8:58 PM |
コメントありがとうございます!!*:.。☆..。.(´∀`人)
りんごさんはよくコメントしてくださるのでいつも励みになってますよ〜^^
よく暴走しがちですが(笑)、こんな私でよければこれからもたくさん嵐さんにわーきゃー言いたいと思います(*ノ∀`)
このブログのこと「大好き」と言って頂けて本当に本当に嬉しいです!!(感涙)
これからも「さくら日和」をよろしくお願いします☆^^
| >りんごさんへ のんより | 2011/05/06 11:41 PM |