<< オトノハ vol.80 | main | TOUR"Beautiful World" >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
千手観音!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 千手といえばがんつ・・・というイメージが払拭出来ずにいる私でしたが・・・!!
千手といえば嵐ですよね!*:.。☆..。.(´∀`人)リマカー!
今日のVSも嵐さんの仲良し度最高潮超!ということで、終始あげぽよー\(^0^)/でしたw
一日ちょっと落ち込んでたんですけど(色々あって)、嵐さんのおかげで元気出ました(*´ω`*)

そして今日のにのちゃんの衣装www
にのちゃんてば肩周りもなんだかとっても女子力高め・・・!!(しろめ)
ちらっちらと胸元が・・・・「セークシーなのー♪キュートーなのー♪どっちがすきなのー♪」(`・3・´)
うん、翔さんそれ、今の子供たちには伝わらないんじゃないかな^^あややとか知ってるの?今の小学生^^
(前Mステのバースイヤーなんちゃらで小学生がキンキ知らなくて愕然とした人)
パーカーの脱ぎ方といい、にのちゃんスーパー女子だな!(T∀T)

今回智くんは活躍してくれたと思うんですけど・・・ふふふ( *´艸`)そういうオチでしたねw
私的には翔さんだなーと思ってたんですが(。-∀-)ニヒ♪
サッカー部だったくせにいつまでもキッキングスナイパーが上手くならない翔さん・・・w
VS嵐における良いヘタレ具合ですな^^こういう翔さんもすきですよ(はぁと)
| VS嵐 | 21:20 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 21:20 | - | -
『セクシーなの?キュートなの?』はぶっちゃけ最初分かりませんでした汗
でも後でネットで調べたら『あっ!あややか!』みたいな(笑)
キンキは知ってますよ(はぁと)

にしてもここ最近のVS嵐が好き過ぎてやばいです**
二宮さんの衣装といい五人のいちゃつきっぷりといい…^^
| りんご | 2011/05/13 8:36 PM |
お返事遅くなってすみません><
コメントありがとうございます!

やっぱりハロプロ世代しか通じない話題ですよね(笑)
当時はめちゃくちゃ流行ったんですよ^^ww
翔ちゃんがそれを未だにぽろっと言っちゃうところが何とも言えないです(*ノ∀`)

キンキは知ってますよね♪嵐の先輩ですからねー(*´▽`*)
知らない小学生がいるって知った時はジェネレーションギャップを感じました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

VS嵐楽しいですよねー!!
メンバー同士の絡みも他のレギュラー番組より多い気がするし、衣装もカラーを揃えてて、見た目もゴゴイチ感があってホントに大好きです(*´ω`*)
あっ、でもこの間のにのちゃんの衣装は個性的で・・・似合ってましたね(はぁと)←
| >りんごさんへ のんより | 2011/05/19 11:59 PM |