<< お知らせ。 | main | 今年もやっぱり最高じゃん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ただいま帰りました。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 お久しぶりでございます。のんです。

・・・お、覚えてますか?lω・`)))ビクビク

一ヵ月ぶりの登場でした。いやーこんなにブログ書かなかったのも初めてかもですね。
個人的に色々あった一ヵ月ではありましたが、アラシゴトの方も盛り沢山でついて行くのに必死でした(笑)

DVDは強化合宿のネ申映像のみならず、本編の翔さんの腰が絶好調超@むびのんだったり、たぶーの某所が札幌の方が面白かったのにだったり(←)、山のハートビートがあっさりでうっかりわたし涙目だったり、翔さんのうさみみが可愛さMAXなのに途中から何故かウザさMAXだったり(笑)、今回もリピが止まらない内容でした*:.。☆..。.(´∀`人)

ちなみに合宿映像で一番好きなのは「録る」です( *´艸`)
えぇ、もちのろんでピアノですよ。横顔見放題あざーす!ひゃっほい!!
ガチで弾く翔さんも良いし応援しながら見守る嵐メンも良いし大野さんのピアノでオチを持ってくとこもかわゆすー!(*´Д`*)
Joyのレコ風景もこれまた大好物ですwガヤ嵐最高!
アルバム聴きながら合宿映像も脳内リピ必須ですよねえ( *´艸`)

そしてチャリティーイベント。
嵐学校は残念ながら入学は見送ったのですが、ツイッターとかのレポで内容は一応把握しました^^
楽しくもあり、感動もあり、考えさせられることもあり・・・、「日々是気付」に合った素晴らしい授業だったそうですね。
嵐さんが授業とかホントにできるのかなぁって思ってたけど意外とホントに学べる内容でびっくりしました(おい)(だってAの嵐的な実験しか思いつかなかったんだよ)
初めての挑戦だったにもかかわらず見事にやりとげた嵐のみんなにパチパチ!

その後相葉ちゃんが入院したということで心配でしたよね><
無事退院して昨日のVS収録には元気に参加したみたいなので一安心ですけど、コンサートのリハもあって無理せざる負えないだろうからどうか体調管理には気をつけて欲しいです(´・ω・`)
でも相葉ちゃんには嵐メンという最高の仲間がいるからきっと大丈夫だって信じてます!



そして。昨日フライングゲットしたnewアルバム「Beautiful World」。
またもや素晴らしいアルバムがこの世に誕生してしまいました・・・。
嵐さんのアルバムって1曲目で聴いてる人を引き込む力がハンパじゃないですよね。
そして締めの曲もしっかりしてるんだよなぁ・・・。アルバムのなかで一通りストーリーがあるっていうか、シャッフル厳禁って感じがします(`・ω・´)
お楽しみのソロ曲には今回も驚かされた曲もちらほら。
とりあえずわたしは「このままもっと」のリピが止まりません^^
昨年TABOOで散々ファンを翻弄とさせたくせにGAPという技でまたしてもまんまと櫻井翔という人に翻弄されまくってますよ^^
しかも智くんのソロにちゃっかり参加しちゃってるもんだからどんだけ私得なアルバムなの・・・!!
曲名発表された時からわなわなしてましたが・・・コンサートでどうなるかに期待大デスネ(^p^)
前回のように全曲感想書けたらいいなーとは思ってます^^しかしテスト月間^^


そんなこんなで再び帰ってきましたのんです。
これからもマイペースで更新することになるかと思いますが、これからもよろしくお願い致します!
ツイッターでは毎日つぶやいてますのでそちらもぜひ☆(OTHERSをクリックすると見れますので)
| 日常 | 14:30 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 14:30 | - | -
こんにちはー^^
もっちろん覚えてますよっ

私も中学生初の期末テストを乗り越え、返却期間で落ち込んでいる今日この頃です;;

そんなこんなで本日アルバムゲットしました!
今iTunesに読み込んでいます(笑)
楽しみ楽しみ(はぁと)
のんさんのレポも楽しみにしてます!!
| りんご | 2011/07/06 5:57 PM |
りんごさんお久しぶりです!
覚えていて下さってありがとうございます(笑)

初めての期末テスト…もう遠い日の思い出ですが(笑)緊張しますよね(>_<)
でもそのうち慣れてきますから大丈夫ですよ(^ω^)(根拠のないアドバイス笑)

暇さえあればアルバム聞く毎日です♪
感想練りながら聴いてますのでお楽しみにー^^(?)
| >りんごさんへ のんより | 2011/07/07 4:17 PM |