<< リムジン。 | main | 宣伝day♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
お久しぶりです。〜神カル公開まであと2日〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 夏休みに入ったにもかかわらずひどい放置プレイですみませんΣ(-∀-;)
約1ヶ月、前期の試験も何とか終え、溜まり続けたHDDを編集したり、思い出のアルバム作成に勤しんだり、足の踏み場もない部屋の片付けをしたり、嵐会で盛大にあげぽよ〜!したり、とりあえず夏休みを満喫してました。

あ、あとついったーをご覧になっている方はご存じでしょうが、わたくし・・・


キスマイにハマってました*:.。☆..。.(´∀`人)(どーん)


いやー自分でもびっくりする位のハマり様なんですが(笑)
少クラでいつも見てたし、デビューって聞いた時も嬉しかったし、美男ですね面白いし、何より北山宏光くんが私の大好物な髪型になっていたのでこれは仕方ないです。(どかーん)
デビュー曲えびばでぃごーももちのろんで購入済みです、いえー(*ノ∀`)
おーくらといい山ちゃんといい、そろそろ事務所担と認めざるを得ないんじゃ・・・!
でもまぁ、嵐さんがチャンピオンでわたしのナンバーワンであることには微塵も揺るぎはありませんのでどうかご安心ください←


さてさて。
公開まであと残りわずかとなった神様のカルテですが、櫻井担当の皆さま、大丈夫ですか・・・?(笑)
怒涛の雑誌ラッシュにわたしのお財布はもうお手上げ状態なので泣く泣く諦めた雑誌多数なのですが、それでも今回の神カル宣伝期ビジュはネ申級であり、ヤッターマン然りカバチ然り翔さんは世間の需要をよくよく理解していらっしゃる・・・!とまぁ本当に脱帽ですね!\(^0^)/

オトノハで本人も触れていましたが、本屋さんに行くと「ここはさくらいおたくの部屋か?」と思うほど翔さん表紙の雑誌で溢れていて、神ビジュへの感謝とお仕事を頑張った翔さんへの労いと神カルへの期待感と嬉しさと恥ずかしさでいっぱいでした。

ちなみに今のところ、私的ホームラン級のヒット雑誌は、+act、PS、anan、Ray、ダ・ヴィンチです。
ぷらすあくと様もあんあん様も今回も良いお仕事をしてくださりまして頭が下がります(*´▽`*)
RayやPSという女性ファッション誌の表紙を飾るというのも珍しいですよね〜。
お財布は寂しいですが、でも心は幸せな気持ちでいっぱいです(*´ω`*)


今日はテレビでも宣伝がちらほらありましたねー!
なで肩がどれ程か見せてやれ!なトークショーの浴衣姿といい、Zipのインタビューといい、バード対談といい、どれもかっこいいし面白いしよかったです〜( *´艸`)

今夜はVS→食わず嫌い→俺の千葉、という神スケジュールですね!
あおいちゃんとの食わず嫌いが楽しみすぎる!!(*´Д`*)はあーん
絶対翔さん負けますよね!← 罰ゲームがあってナンボだよ翔さん!
俺の千葉に関しては、非常に楽しみなのですが、一緒にお風呂は初めてじゃないし混浴じゃないよーってことだけ制作者の皆さまにお伝えしたいです(笑)
| 櫻井翔 | 18:56 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 18:56 | - | -
お久しぶりですー♪
中学生の夏休みって部活ばっかりですね(汗)

ほわわっ
翔さんの食わず嫌い、知りませんでした;;
10分前の今知りました(←はい、一応嵐ファンです)
本っ当ありがとうございました^^
| りんご | 2011/08/25 8:53 PM |
お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

夏休みの部活、懐かしいですね〜^^
私もほとんど毎日練習あった記憶がありますΣ(-∀-;)
でも中学の部活って頑張った分だけいい思い出になると思うので
りんごさんもぜひぜひ楽しんでくださいねー♪

食わず嫌い間に合ってよかったです( *´艸`)笑
あんまり予告流れてなかったので知らない方も沢山居たかも知れないですね〜。
宣伝番組多くて全部見るのは大変ですよね><
| >りんごさんへ のんより | 2011/08/26 1:38 PM |