<< りにゅーある。 | main | あらしめも、時々えびめも。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ZERO。/えびゴト
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 昨日のZEROの翔ちゃんはとっても爽やかイケキャスでしたね*:.。☆..。.(´∀`人)
いつもかっこいいのは当たり前だけど!
でも昨日はマジメ系スタイリングではなくて素敵でした〜( *´艸`)

ロンドン五輪のテーマソングも解禁となりましたが☆
嵐の「証」♪バラード系かな?前回の「揺らせ、今を」とはまた違うテイストで。
(ホントはラップが入ってて欲しかったから「風の向こうへ」系が良かったなんて・・・←)
実は・・・あんまり大きな声では言えないのですが(私の正体がバレても困るので笑)
代表選手の中に小・中学校の同級生がいるんですよ!
翔ちゃんと少しでも接点があればいいなぁ〜なんて期待しているんですが・・・某有名選手がいる種目なので難しいかな><
でも、そんなこともあって、今年の五輪もテレビの前で応援したいと思います!


そして。カルチャーのコーナーですが。
リンキンさんのVTR後、翔ちゃんから仙台のお話が少しありましたね。
毎年グランディでコンサートを行っていて、震災後、そのグランディは遺体安置所となったこと。
それを知ってショックだったし、何か出来ることをしなければ、と感じたそうです。
翔ちゃんから「仙台」という言葉が聞けるだけでいつも胸がきゅーんとしてしまうのですが、
今回は特別に熱いものが込み上げました(´;ω;`)

グランディは数年前に別の名前に改名されているんです。
でも地元の人たちには今でも長年愛された「グランディ」という名前で呼ばれているんですよ。
嵐が宮城でコンサートをしたのは2007年が最後ですが、今でもグランディと呼んでくれていたんだなぁと思うとただただ嬉しくて(´;ω;`)

わたしは残念ながらグランディでのコンサートには行っていないのですが、他のアーティストさんのコンサートで思い出のある場所だし、震災後には取り壊しになるとかいう噂もあったので、昨年の桑田さんを皮切りにグランディでもコンサートが行われるようになって嬉しいなぁって思います。
ジャニーズも宮城ではA.B.C-Zが最初にコンサートをしてくれて、グランディとしてはKAT-TUNが最初で、今月はJUMPも来てくれるし、本当に嬉しいなぁ。
嵐もワクワク学校で訪れてくれたし、いつかまたアリーナクラスでツアーやってくれないかなぁ・・・。

 

えびちゃんゴト。


まずは。

とっつードラマおめでとう!!!(´;ω;`)

ゴーストママの第4話ゲストだそうで!

ずっと出たいって言ってたもんね。
最初に知った時本当に嬉しくてもー(号泣)←
DVDで見ている限り、すごく演技上手なのにテレビで見れないのは勿体ないなぁと思っていたので、これをきっかけに演技のお仕事が決まれば嬉しいです(T∀T)

はっしーのスプラウトもヲタクっぷりがちゃんと出てて面白いし!!
知念くんはすっかり大人っぽくなったし私得すぎるドラマです><
はっしーの絵日記もなんというかリアルで(笑)
今日のえびログといい、はっしーの可愛い部分が垂れ流しになってて萌え苦しい(*´Д`*)
来週はとっつーだし、ドラマの告知も含めて楽しみだなぁ(*´ω`*)


クリップ集とか少年たちとか何かと話題が多くてついて行くのが大変ですなぁ(*人´ω`)
遠征とかはできないけど、色んな事が落ち着いたらいつかまたえびちゃんたちに会いに行きたいです*:.。☆..。.(´∀`人)
| アラシゴト-2012- | 21:51 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 21:51 | - | -