<< ZERO。/えびゴト | main | あらしめも。 >>


| - | | - | -
あらしめも、時々えびめも。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
嵐さん、日産て。

どうも。のんです。

すごいねぇ。
携帯、家電、ゲームなど数々の大手企業のPRを行ってきた嵐さんですが。
ついに車とは・・・。
簡単にファンは貢献できねぇ・・・!(いや、する人はするんだろうけどww)
まぁ、貢献できてもマネーが足りなくなるので困りますけど(オロC12本くらい買ってる人←)
まだCM見てないんですけど、どんな感じか楽しみだなぁ(*´ω`*)


そして!
嵐にしやがれにエイトが来るとか*:.。☆..。.(´∀`人)
しかも28日!!
とっつーのドラマかーらーのエイトにしやがれとか嬉し過ぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今回も盛り上がったんだろうなぁ〜(*´▽`*)



\個人的あらしめも/
※自分が気になったものだけなのでご了承くださいませ(ぺこり)

7月14日
QLAP!(嵐・A.B.C-Z)

7月18日
週ジョン(表紙:櫻井)週ガイド(表紙:嵐)

7月24日 
TV LIFE Premium(表紙:嵐)

7月25日 
+act mini(表紙:櫻井翔)

7月27日
ロンドン五輪開幕

7月28日
(えびめも)ゴーストママ(4話ゲスト:とっつー)
嵐にしやがれ(ゲスト:関ジャニ∞)

8月1日 
謎ディSP DVD&Blue-ray

8月4日
日経エンタ(表紙:嵐)

8月8日 
神様のカルテ3発売

9月5日 
ハチクロ Blue-ray

| アラシゴト-2012- | 23:55 | comments(0) | -
| - | 23:55 | - | -