<< あらしめも、時々えびめも。 | main | めも。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
あらしめも。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
3連休はなんだかアクティブでした^^
日曜日には久しぶりに嵐会だったし(*´∀`*)
嵐の話だけじゃないけど嵐会のみんなとはしょっちゅう集まってるのに話がつきませんな( ^ω^)

今日はお母さんと海猿を見に行ったんですけど、映画館にはエイトレンジャーのポスターもたくさんあって、予告も流れましたけど、すごく面白そうなので夏休みになったら見に行こうと思います〜(´∀`*)
おーくらはたくさんセリフあるかなぁ?たぶんないんだろうなぁ〜(勝手な予想笑)



えびちゃんごとですが。
ついったーで早売り画像流れてきて、とっつーのドラマ写真見たんですけど、

志田未来ちゃんとのツーショに全私が泣いたわ←早い

かっこいい男の人の隣にかわいい女の子がいることほど平和なことないよね。うん。
4話のみの登場なのがもったいないですけどしっかり目に焼き付けようかなと思いますヽ(*´∀`)ノ


(雑誌等把握しきれないので個人的に気になったものだけ続きにメモします〜)
 \個人的あらしめも/
※自分が気になったものだけなのでご了承くださいませ(ぺこり)

7月14日
QLAP!(嵐・A.B.C-Z)

7月17日
横浜walker(櫻井)

7月18日
週ジョン(表紙:櫻井)
週ガイド(表紙:嵐、トッツーのお写真有り)
TV LIFE(櫻井・浴衣!!)
TVぴあ

7月21日
Green cafe(仙台)(‐22日まで)
ゴーストママ(予告チェック)

7月23日
Myojo、ポポロ

7月24日 
TV LIFE Premium(表紙:嵐)

7月25日 
+act mini(表紙:櫻井翔)

7月27日
ロンドン五輪開幕

7月28日
(えびめも)ゴーストママ(4話ゲスト:とっつー)
嵐にしやがれ(ゲスト:関ジャニ∞)

8月1日 
謎ディSP DVD&Blue-ray

8月4日
日経エンタ(表紙:嵐)

8月8日 
神様のカルテ3発売

9月5日 
ハチクロ Blue-ray
| アラシゴト-2012- | 21:30 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 21:30 | - | -