<< あらしめも。 | main | じゃにわ&ぽぷこん >>


| - | | - | -
めも。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

non・noの連載・・・次回は山だそうですが。


相当やばいらしいですよ奥さん。(←誰)


ついったーで早売り画像をちらっと見たんですが。
あれは中身見ずにレジ行き確定ですよ(まがお)
テーマはファミレスノアラシなのかな?(先月号ちゃんと見てない)
のんのは読みたいファッション誌のテイストと違うので最近すっかり買わなくなってしまったんですけど、久しぶりに買おうかなぁと思います( ´∀`)♪




(エビゴト)
TV誌でゴーストママ第4話のお写真を見たんですけども。

とっつーとしだみらいちゃんが映画デート゚(゚´Д`゚)゚

自分が好きな女優さんとなら恋愛モノ全然オッケーなタイプなので(笑)
これは本当に楽しみすぎる・・・!
少しでも出番多いといいなぁ(*´∀`*)
とつブロでも語ってたけど、やっと夢が叶った瞬間だからね!しっかりと目に焼き付けるよ!笑
  \個人的あらしめも/
※自分が気になったものだけなのでご了承くださいませ(ぺこり)

7月14日
QLAP!(嵐・A.B.C-Z)

7月17日
横浜walker(櫻井)

7月18日
週ジョン(表紙:櫻井)
週ガイド(表紙:嵐、トッツーのお写真有り)
TV LIFE(櫻井・浴衣!!)
TVぴあ

7月20日
non・no(連載:山コンビ)

7月21日
Green cafe(仙台)(‐22日まで)
ゴーストママ(予告チェック)

7月23日
Myojo、ポポロ

7月24日 
TV LIFE Premium(表紙:嵐)
月刊テレビジョン
月刊テレビガイド
ザテレビジョンZOOM!
TV fan
TV navi

7月25日 
+act mini(表紙:櫻井翔)

7月27日
ロンドン五輪開幕
BEST STAGE(表紙:A.B.C-Z)
LOOK at STAR(表紙:A.B.C-Z)

7月28日
(えびめも)ゴーストママ(4話ゲスト:とっつー)
嵐にしやがれ(ゲスト:関ジャニ∞)

8月1日 
謎ディSP DVD&Blue-ray

8月4日
日経エンタ(表紙:嵐)

8月8日 
神様のカルテ3発売

9月5日 
ハチクロ Blue-ray
| アラシゴト-2012- | 19:36 | comments(0) | -
| - | 19:36 | - | -