ジャニーズが好きな女子大生。宮城県在住。
嵐の5人が大好きで、いわゆる担当は櫻井翔くんです。
2007年からファンとなり、2008年からはコンサートにも参戦しています。
最近はA.B.C-Zも応援中。
エイトやJUMP、キスマイもほんのり^^
掛け持ちってやつなので苦手な方はごめんなさい。

小さい頃からディズニーや劇団四季などのミュージカルが好きだったので
ジャニーズみたいに歌って踊るキラキラした人たちに惹かれるのは
ごく自然なことだったのかもしれません(笑)

今はTwitter@non_125ssの住人と化していますので
こちらは書きたい時に書く、というマイペース更新です。
「翔と智ちゃん 智と翔ちゃん」でおなじみの山コンビがテレビ番組等で
良き絡みを見せると急浮上するかもしれません。それも気分ですが。

コメントはお気軽にどうぞ^^
ただし良識の範囲外のものはこちらの判断で非公開又は削除させていただきます。
Twitterをやっている方は宜しければそちらもぜひ宜しくお願いします☆
仲よくして頂けるととっても喜びます・・・!

「スピカ」とは….おとめ座の星のことです。(わたしはしし座ですが←)
スピカは連星といって、ふたつのスピカが支え合ってひとつの輝きを生みだしています。
(ウィキ調べ)(笑)
お互いが、お互いにとって心の支えであり、大切な存在であってほしい。
彼らへの想いをこめて^^

最終更新日 2012.07.06
のん